今日は1日ライブでした

まずは藤岡まりもちゃん主催
多分今年のまりもちゃん出演皆勤賞かな??
だんだんまりもちゃん界隈のかたにもれおんさんを覚えてもらえたんじゃないかなー?と思います✌️


今日ゴシック縛り?だったぽいんだけど
れおんさんいつも通りで来ちゃった🥺🥺

楽屋のアイドルさんみんなゴシックっぽいなー?と思ってたら、、、!
タイトルが【Gothic musical】だったね🥺🥺💦💦💦

なるほど!ってなった🥺🥺

セトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

みんなと一緒にまりもちゃん主催盛り上がって楽しかったよー!!

ちゃっちゃちゃまりもーーー\( ˆoˆ )/

そのあとはイオン幕張店へ



セトリ
2次元ニ恋シテ&青春Summerメドレー
レモネードの宇宙
絶対ニーハイ宣言
未来フライト

昼は暖かかったけど夜は寒くなってたね
今回は外でライブだったんですが
外の方がみんなも声出せるからいいなー(*´꒳`ノノ゙☆
寒い中ありがとうございました💓

ちょっと暗かったけど素敵な写真はとれましたか?
1番最後の出番でしたが最後まで残ってくれて
みんなと盛り上がって楽しかったです
ありがとうございました💓


サイン書いたんだよ。どこかに飾られるのかな?


そしてタイトルの【オーマイガー】ですが
れおんさん大変なことに気づきました!
今日投げたニーハイ同じ柄だったんだけど
投げるやつ間違えてたみたい
四ツ谷ハニーバーストで「イオン幕張店ありがとう」
イオン幕張店で「まりもちゃん主催ありがとう」

ってサインしたニーハイが、、、


オーマイガーーー∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)



受け取った人はサインをみて???になったと思います
本当にすみません🙇🙇🙇🙇💦💦💦


次のライブは19日新宿ReNYに出演します
この日はSEVEN4として出演です
是非遊びに来てください!!
ヨヨジョさんと対バンするのは最後になりますので
みなさん一緒に盛り上がって行きましょう✨✨



出番19:00~19:20 出番後物販

予約特典 好きなメンバーと1分間トーク


🐰推しメン 黒崎れおん 選択よろしくね🐰

ライブ予約はこちらから



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


⭐️3月19日(火)新宿ReNY

🐰❤3月21日(木)代々木ミューズ

⭐️3月21日(木)SEVEN4定期公演

🐰3月23日(土)フレッシュ撮影会

🐰❤3月26日(火)鶯谷VALLEY VALLEY TOKYO

🐰3月30日(土)少人数撮影会

🐰❤⭐️3月31日(日)お台場痛車天国

🐰4月2日(火)2ねん8くみアキバ分校

⭐️4月4日(木)SEVEN4定期公演

黒崎れおん公式サイト


ドジなとこが本当に昔から治りません
みなさんれおんさんのことよろしくお願いします🙇💦