今日はSEVEN4定期公演でした✌️

みんなと一緒に盛り上がって楽しかったよー!!
特典会もありがとうね💓

新しくユニットセンター争奪アトラクションも始まって
お友達とか誘って遊びに来てくれたり
足を運んで来てくれる人が増えてくれて嬉しいです💓

みんなちゃんと黒崎れおん入場で投票もしっかりしてくれてるかな?
特典会で投票したよ!って言ってもらえたり嬉しいですね💓💓

まだ結果がわからないので不安とドキドキです
みんなの応援が必要なので
3月もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨✨


セトリ

スキスキスキ

ファイティングシンデレラ

BIRTHDAY

ASP⇔A

元気注意報(ユニット曲)

初恋ドーナツ(ユニット曲)

DANCING TONIGHT(ユニット曲)

Flyoff

音速DI-VA


アンコール
スキスキスキ
音速DI-VA

今日はSEVEN4のステージを初めて見に来てくれたかたが多かった感じがしました

SEVEN4はたくさんメンバーがいて
どのメンバーも魅力的だよね
でもやっぱりみんなの目線をメンバーの中でステージの中で1番頂きたいと思っちゃう
もっとみんなに見てもらえる、注目されるパフォーマンスができるように頑張るぞー。って思った(。ì _ í。)و✨✨


しっかりペンライトをふってくれてる姿も(赤いペンライトが多いと高まるよ)
声を出してコールしてくれてる姿も
真剣に見てくれてる姿も全て歌いながら見えてますよ✌️

今日とトークテーマは【1週間動物になれるとしたらなんの動物になりたい?】でした
れおんさんはもちろんうさぎさんです🐰💓💓
うさぎさんになってまろ様のお友達になるのー!

みんなはなんの動物になりたいですか?


横に1列に並んでる写真がすごーい💓💓

次のSEVEN4定期公演は3月7日
しょうぴーの生誕祭です。みんなで一緒にお祝いしましょうこー🎉🎉🎉
是非遊びに来てください✨✨



次のライブは23日です。昼夜あるよ✌️
昼は酒井穂乃香さんの生誕祭です
ライブより撮影会のほうでよく会ってる気がする
夜はアキバムーランでイベント、ライブもあります
是非遊びに来てください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

「酒井穂乃香生誕記念LIVE」


時間 開場 11:00 開演 11:15

会場 TwinBox AKIHABARA

料金 予約 2500円 当日 3000円(各D代別)

出番11:30~11:50 終演後物販13:50~

予約特典 お楽しみチェキくじ






黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰2月23日(土)TwinBox AKIHABARA

🐰2月23日(土)ムーラン秋葉原

🐰2月24日(日)少人数撮影会

🐰2月25日(月)スナックおがた

🐰2月26日(火)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

🐰2月27日(水)池袋RUIDOK3

🐰3月1日(金)イベント予定

🐰3月2日(土)ライブあり

🐰3月3日(日)渋谷CAMELOT


この顔やばくない。?
シャッターのタイミングミスるとこんな顔なんだろうな(笑)