今日は鶯谷でライブでした
毎月恒例のソロアイドル祭りです

ソロの衣装はうさぎさんでした
可愛いよね~💓セクシーでしょ??

おしりに丸いしっぽついてるの


ぴょんぴょん💓💓

うさぎさんは寂しがり屋さんっていうけど
実はそんなことはないんだよー!
まろさまはひとりでのびのびしてます(笑)

れおんさんはどうでしょうか?どう思う?💓




セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
2次元ニ恋シテ

2次元ニ恋シテ久しぶりにフルで歌いました
バレンタインということでね💓
萌え萌えきゅんした??


今日はコラボタイムがあって
夏井みくちゃんと3曲コラボしました💓

双子コーデ

ハートの指輪?つけてました💓

セトリ
HAPPY TO BEAT
絶対ニーハイ宣言!
EZ DO DANCE

EZ DO DANCEは初めて歌う曲でした
いかにもれおんさんがやらなそうな曲だったからビツクリしたと思います(笑)
どうだったかなー??れおんさんカッコよかったかな?
ジャンプで息切れしちゃうれおんさん、、、
みくちゃん若いな( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!これが若さ、、!!

たくさんコラボして楽しかった💓

ハート一緒に作ったよ💓




今日はコラボがあってとってもドキドキしてたけど
無事に終わって達成感があったよー!!
みんなと一緒に盛り上がって楽しかった💓
ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
衣装も大好評でよかった~!!嬉しいな💓


特典のメッセージカードは大切にしてね💓
うさぎさんで可愛いメッセージカードでした🐰

明日も鶯谷でライブです
ありにゃんの9周年主催です
みんな一緒にお祝いして盛り上がっていきましょう🎉🎉🎉
セミコロンとソロ2回ステージあります
是非遊びに来てください\( ˆoˆ )/
ちなみにここだけの話、明日のライブ終わるとちょっとソロライブ空くよ
あとね、バレンタイン期間限定の衣装も見納めになっちゃうかなー??



加藤ありさ9周年主催ライブ

~胸キュンにゃんだーランド~


場所:鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

料金 前売り1400円 当日1900円ドリンク代:600円

時間オープン:18:00スタート:18:30


セミコロン出番18:30~18:45 出番後物販

ソロ出番20:35~20:50 物販21:20~


予約特典お楽しみチェキくじ&携帯写真

ライブ予約はこちらから


黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰❤2月13日(水)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

🐰2月16日(土)台湾遠征ライブ

🐰2月19日(火)アキバ分校

⭐2月21日(木)SEVEN4定期公演

🐰2月23日(土)ムーラン秋葉原

🐰2月24日(日)少人数撮影会

🐰2月25日(月)スナックおがた

🐰2月26日(火)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

🐰2月27日(水)池袋RUIDOK3

黒崎れおん公式サイト


カラオケにひきこもってずっとEZ DO DANCE歌ってたよ🎤💓💓