今日はソロアイドル祭りでした

コスプレする日だったのでコスプレしました💓💓

まずはセミコロン

制服でした✌️

ありにゃんから抱きつかれてるれおんさん
棒立ち。??(笑)

ライブ中によく抱きつかれます
今日はなんかほっぺもぴったりついてたような気がする(///∇///)💓💓ラブラブ。?

セトリ
UNKNOWN&Love Thiefメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー


今日は夏井みくちゃんと【HAPPY TO BEAT】をコラボしました
振り付けをみくちゃんにつけて頂いたんですが
こうして先生とコラボできる日が来るなんて✨✨
緊張しました。みくちゃんダンス上手いからね

Aメロのとこ少しだけ2人バージョン?にしました
手を繋いで~。デートの途中でいつも
の歌詞のとこは手をつないだり
週末晴れたらドライブに行こう
のとこをれおんさんが運転手でみくちゃんが助手席に座ってるふうにしたり
気づいたかな~??

双子コーデでした💓💓
れおんさんがお姉さん、みくちゃんが妹設定です
設定というか年齢的にれおんさんのがお姉さんなのは間違いないんだけどね(笑)


ソロは甲鉄城のカバネリの無名ちゃんコスプレをしました




髪の毛地毛で頑張って再現してみたよ

カバネリアニメめっちゃ面白いから見てみて
知らない人多くてビックリだったよ🙄🙄🙄

れおんさんライブでは必ずニーハイソックスを履いてるんだけども
今日はコスプレで生足だったら
なんかドキドキだったー!足綺麗つるつるって褒められた(笑)

カバネリ無名ちゃんコスプレ好評で嬉しかったな💓💓

セトリ
未来フライト&青春Summerメドレー
AKIBA忍者
絶対ニーハイ宣言!


今日はたくさん出番もあって盛りだくさんでした
みんなと一緒にライブ楽しめました
ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

はじめましてのかたも多くて嬉しかったよ
物販もみんなとお話出来て嬉しかった✌️💓💓

次のライブは25日、東方LIVEBOXに
Crazy Beatsの黒崎れおんとして出演します
無料ライブなので是非遊びに来てください✨✨

物販はチェキとかはできませんが
CD購入者にサインをかかせて頂きます

【メロンブックス&DiGiTAL WiNG共同主催LIVEイベント♪】

「東方 LIVE BOX NEXT」


会場 秋葉原Twin Box Garage


出演サークル

DiGiTAL WiNG、ENS、少女フラクタル、CrazyBeats

入場無料!


詳しい詳細はわかり次第告知します


黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰1月25日(金)東方LIVEBOX

🐰1月26日(土)フレッシュ撮影会

🐰1月28日(月)スナックおがた

🐰1月29日(火)渋谷DESEOmini

🐰1月30日(水)ライブあり

🐰1月31日(木)ライブあり

🐰2月1日(金)渋谷DESEOmini

🐰2月2日(土)池袋Y-STAGE

🐰2月3日(日)渋谷ルイードK2(昼夜)


帰り道この髪型で帰るの少し恥ずかしかった
2〇歳(笑)