今日は今年最後のSEVEN4定期公演でした
そしておがたちゃん生誕祭でした
おめでとうございます🎉🎉🎉

素敵なスタンドフラワーに
アンコールは青いペンライトが海みたいで
とっても綺麗だった~💓💓

MCでも言ったけど
最近前髪がぱっつんになって
おがたちゃんに似てる~。と言われるれおんさんです

れおんさんSEVEN4に加入してから
1度も定期公演、その他対バンも休んだことないんですよ
皆勤賞です✌️
そんなことを物販でも話してたら
ファンの方も皆勤賞のかたがいて凄いビックリしました!!
れおんさんが皆勤賞は、まぁ当たり前の話ですが
毎回かかさないでライブを見てくれるって凄い嬉しいよね💓💓
毎回じゃなくても予定を合わせて来てくれるかたも
本当にありがとうございます💓💓

SEVEN4は毎回アトラクションランキングっていうのが出て
自分の動員や、自分のチェキを買ってくれた人
目に見えて人気がわかるのて
落ち込んじゃうこともありますが
れおんさんこうみえてめちゃ負けず嫌いなので🔥🔥

毎回有難いことに上位に名前が載っていました
1年間を通してトータルで1位に名前が載ってることが多かったと思います
いつも応援ありがとうございます💓💓

本当に本当に嬉しいんだよーーー!!

そして毎回発表の時にドキドキしてます

1位ってさ、、、ランキング落ちる以外ないんだよね
それ以上、上がるってことはないから
いつ落ちるんだろういつ落ちるんだろうって
落ちたときは自分のどこが悪かったかな?とか
いろいろ考えます
もともとれおんさん入場してくれてたのに
他の子に入場してるんだな。とかわかると悲しかったり(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!
れおんさんすぐわかっちゃうんだからね!!(笑)

今日のランキングもドキドキだな、、、。

いつもれおんさんは1位だから大丈夫だよ。ってよく言われるけど
ひとりひとりが本当に大切なんだよ。本当に

最近はセンターに立たせてもらっているのでよりいっそう意識するようになっちゃってさ
でも落ち込んでも仕方ないから前を向く!前を向くぞぉおおおお!!の気持ち大事よね👍

だから来年も1位になれるようにがんばります!!!
これは今日言わなかったけど密かに心に秘めてる抱負
ていうかいつも毎回の定期公演で思ってます

レッスンもね毎回みんなで振り付けとか
細かくチェックしたり
良いライブにするために考えてるんだよ✨✨
さりげなくフリーで踊ってるとこは
いろいろやってるので見逃さないで見てくれると嬉しいです👍

定期公演に来てくれて
ライブをみんなが楽しんで笑顔で帰ってくれるのを見ると嬉しいんだ💓💓


生誕祭もたくさんやってきて
他のメンバーが幸せそうにしてるのも嬉しいし
ペンライトやスタンドフラワーも毎回素敵で
SEVEN4は本当に愛されてるな。って感じました
この1年間SEVEN4を通して学べたこともたくさんあります。それをソロのライブにも生かしたりしてます


良きライバルでもあり共に頑張るメンバー
切磋琢磨してがんばるぞー!!

2019年も黒崎れおん、SEVEN4の応援よろしくお願いします
黒崎れおん入場もよろしくね💓(笑)


今日のトークテーマは【来年の抱負】でしたが
れおんさんは【忘れ物をしない】です。本当に忘れ物が多い
みんな気づいてると思うんだけど本当にドジなんだよね(T_T)
小さい頃からそれが全然治らない
小学生の頃とかランドセル背負わないで学校行っちゃったことあったくらいだし、、、。
それと【日付を間違えない】もいれないとだ
よくチェキだったりでも間違えてます
みなさん、、、。れおんさんに優しく注意して下さいね(T_T)!!めちゃ助かるので✨✨


それとね、真面目な抱負をここで言います
2019年はより一層ひとつひとつのライブやイベント、撮影会
真剣に向き合いたいと思います✌️


今日は今年最後のSEVEN4定期公演、おがたちゃん生誕祭
みんなで盛り上がれて楽しかったよー!!
ありがとうございました💓💓

次のSEVEN4は31日渋谷DESEOminiでカウントダウンライブに出演します。去年はサプライズで
カウントダウンメドレーで1曲やった日が懐かしい(笑)

次のれおんさんのライブは22日この日もおがたちゃんをお祝いするライブです
コラボもします。是非遊びに来てください💓💓



コラボ18:40~
出番19:25~19:40 終演後物販
予約特典お楽しみチェキくじ
ライブ予約はこちらから


2018年黒崎れおん振り返ろう動画その③




黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰12月22日(土)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

❤12月23日(日)レインボータウンFM・木場スタジオ【最終回】

🐰12月23日(日)TwinBoxAKIHABARA

🐰12月24日(月)Xmas少人数撮影会&オフ会

🐰❤12月25日(日)渋谷DESEOmini

🐰12月26日(水)アキバ分校

🐰12月28日(金)イベント予定

❤12月30日(日)冬コミCD売り子【東シ-80b】

🐰❤⭐️12月31日(月)カウントダウンライブ

黒崎れおん公式サイト


えいえいおがたー٩(๑•̀ω•́๑)۶