昨日は

Xmas忘年会ワンマンライブ

ありがとうございました!!

お昼の対バンもソロ、SEVEN4、セミコロンで3回も出演して
豪華な出演者さんにたくさん盛り上げて頂いてとっても嬉しかったです💓
お昼からありがとうございました✨✨

バタバタしてて全然写真が撮れなかった(>_<)💦💦


物販の度にあと何時間だ、、、。とか
ついに当日になっちゃったー!とかあわあわしてたれおんさんだったんですが
楽しみにしてるね。とか頑張ってねー!って声をかけてもらえて嬉しかったです💓💓


そしてついにワンマンライブが始まりました

こんなにもたくさんのかたに集まって頂けて
本当に嬉しかったです
ペンライトが緑と赤でクリスマスカラーでとっても綺麗だった
みんな合わせてくれてありがとう💓💓

今回20曲+アンコール曲で本当にたくさん歌いました✨✨

素敵なスタンドフラワーもありがとうございます


サンタさんもいて、Xmas感満載💓可愛い

いつもお世話になっているLittle AKIBAさんからも!
ありがとうございました💓


入口にはスタンプカードがありました
みんなワンマンチケットにスタンプしたかな?
チケットも記念品になるようになってます✌️💓


そして入場特典のトイレットペーパー使ってますか?(笑)
Xmas仕様にラッピングされてて可愛いよね💓
トイレにいるときにもれおんさんのこと思い出してネ(笑)




今回の衣装は初めてマネージャーさんが作ってくれました✨✨凄いね~!

後半までの衣装はこちら

曲の乾燥中に早着替え?がありまして
後半からこちらの衣装



Xmas感たっぷりの衣装で可愛いよね💓💓
早着替えをやってみたくて
それが叶いました👏🏻👏🏻
リハーサルでは1度も失敗しなかったのに
本番で肩ひものストラップがとれてしまって
焦りました😂😂

衣装みんなからも好評で嬉しかったです💓💓


リハーサル練習中れおんさん(笑)



ステージに可愛いバルーンもありがとうございました💓💓





物販終わりにまさかの
ちょっとまったーー!がありまして
え( ゚д゚)??なんだろう?って思ったら
メッセージボードを頂きました。誕生日に頂くことが多いですが
まさかXmasでもらえると思ってなくてびっくりしたー!!ありがとうございました💓💓








セトリ
レモネードの宇宙
反逆のラビリンス
アスタリスク
SLAVE MASTER&極楽神楽&夜ノ風車&世界ヨ廻レメドレー
U-N-K-N-O-W-N&解キ放ツ歌&アリな毎日&TRANSPARENTメドレー
HAPPY TO BEAT(新曲)
究極の選択
2次元ニ恋シテ
大好きLittleAKIBA
テッペンアキハバラ
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
AKIBA忍者

新曲のHAPPY TO BEATはどうでしたか?
東方の曲なんですが、これまではかっこいい感じの曲が多かったけど
今回はかなり可愛い感じです💓
とにかく愛してるってたくさん言ってます(笑)💓💓
そして俺もー!ってたくさん言える曲なので
俺もー!たくさん言ってね(o>ω<o)
振り付けは夏井みくちゃんにつけてもらったんですが
振り付けも可愛いし、サビでやってる手のポーズはアメリカでアイ・ラブ・ユーからとってるポーズなんだって🤟←
ていうか今、アイ・ラブ・ユーってうったらこの絵文字がでてきた😂😂😂凄っ!!

イベントコーナーでは
忘年会恒例??のビンゴ大会を行いました
景品は7つでした。当たった方おめでとうございます👏🏻👏🏻✨✨
台湾で撮ったプリクラ2枚
タイで買ったタイサンダル
新曲HAPPY TO BEAT歌詞(レコーディングのさいにつかったもの)
Xmas忘年会ワンマンサイン入り色紙
れおんさんが長年つかったネックピロー
受付スタンプの原本

みんなはどれが欲しかったかな??

今回は忘年会ということで
一芸をやったりもしたよ(笑)

家で密かに練習してました
ワンマンライブではお花を作ったけど
プードルも作れるようになりました✌️


実は本番中にバルーンを膨らます空気入れが壊れてちょっとテンパってました(笑)


それからテーブルクロス引きにも挑戦
1発で成功できてかなりドヤ顔しちゃった(笑)✌️


みんなビックリしましたか??


生誕ワンマンライブのときに決まったワンマンライブがあっという間に来てしまって
毎日カウントダウン動画もあげたりしてたんですが
楽しんでもらえてたかな?

ファンのかたも写真などで宣伝してくれたり
お友達を誘ってくれたかたもいたり
れおんさんのことを広めてくれて
ありがとうございました💓💓

MCでも話した通り
れおんさんはみんなが笑顔でいてくれると嬉しい
ときには嫉妬しちゃうこともあるけど(笑)
でもなにより幸せだったり笑顔でいてくれることが嬉しいです✌️

みんなもれおんさんのこと凄く想ってくれてるのが伝わります。いつも応援ありがとうございます💓💓

ファンの皆様や、スタッフさん、仲良しなアイドルさんに
そしていつもそばにいる運営さんにも恵まれていて
本当に幸せものです

ワンマンライブ当日までドキドキだったけど
ステージに立ったらたくさんの方が笑顔で迎えてくれて
みんなの声援もペンライトも最高だったよ
ステージから見る景色も最高だったよ
本当にありがとうございました
ひとりひとり目が合ったよ。絶対に(o>ω<o)

物販もありがとうございました
れおんさん最近涙腺弱いからすぐ泣きそうになっちゃう。物販でも泣きそうになっちゃうし
本当に歳をとるとだめですね←

今回のワンマンライブもみんなと一緒に作り上げたワンマンライブ✌️
最高な1日をありがとうございました!!

そして早速次回のワンマンライブが決定致しました

なんと2daysです😳✨✨✨

会場は吉祥寺CLUB SEATAです

とても広い会場で2daysもワンマンライブができるなんてビックリです!!

今から予定を空けてこの日は絶対に来て欲しいな

みんなと最高のワンマンライブにしたいな✌️


あと約半年、、、、。ほんとうに半年なんてあっという間だから

またワンマンライブに向けて毎日頑張るね


物販で既にチケット販売しているので是非ゲットしてください。既にゲットしてくれたかたもいて

とっても嬉しかったです💓💓


黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付



昨日みんなが物販待ってる間に流そうと思ってた動画があったんだけど流せなかったので

実は密かに頑張っ手つくってたんですよ~!!

それに追加して昨日の写真とかもつなげたので

せっかくだしここに載せておきます💓

Xmas忘年会ワンマンライブ用に1年間を振り返るように動画をれおんさんなりに作ってみました

作ってる間にも思い出がありすぎて乗せれなかったやつとかもあっていろいろしぼって動画をつくったよ。

でね、改めて思ったんだけど

濃い1年感だったなー。って

みんなに出会わなければこんなに濃い時間を過ごせてないよ。たくさんの思い出ありがとうね








動画3本までだった😂😂


まだまだあるので、また更新するときにあげますね。残りの動画お楽しみに!




黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰12月18日(火)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

⭐12月20日(木)SEVEN4定期公演

🐰12月22日(土)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

❤12月23日(日)レインボータウンFM・木場スタジオ【最終回】

🐰12月23日(日)TwinBoxAKIHABARA

🐰12月24日(月)Xmas少人数撮影会&オフ会

🐰❤12月25日(日)渋谷DESEOmini

🐰12月26日(水)アキバ分校

🐰12月28日(金)イベント予定

❤12月30日(日)冬コミCD売り子【東シ-80b】

🐰❤⭐️12月31日(月)カウントダウンライブ

黒崎れおん公式サイト


Xmas忘年会ワンマンライブ

最高な夜をありがとう🎅🎄