今日はれおんさんフル活動な日でした

まずはセミコロンラジオ
4ヶ月ぶりの参加だったよ
れおんさんちょうど海外遠征があったので




ありにゃんとお揃いの服だったよ✌️



今日発表がありましたが
1月からはじまったセミコロンラジオですが
12月23日で終了になります
最後までよろしくお願いします
毎月ラジオあったのでちょっと寂しくなりすね~(>_<)💦💦
今日も寒い中観覧しに来てくれた方
ありがとうございました💓視聴してくれた方もありがとう!!
トークテーマは今年あった重大な出来事でしたが
お便りもありがとうございました💓
れおんさんは1年が濃ゆすぎて重大な出来事が多すぎるよ~!みんはどう??
れおんさんの思い出たくさんあるよね???


そして夜は新宿アイドルメカフェス
6会場回れるイベントだったんですが
れおんさんは2会場でライブありました




新宿SCIENCEセトリ

反逆のラビリンス&アスタリスクメドレー

未来フライト

青春Summer

絶対ニーハイ宣言!


未来フライトのタオル回す講習久しぶりにやったな~!

久しぶりすぎてどうやって講習してたってけ?ってなったもん(笑)





新宿DREAM STOREセトリ

アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー

未来フライト

青春Summer


絶対ニーハイ宣言!のときにニーハイ投げるんですけど

ミラクルがおこりすぎて笑い止めるのに必死でした😂😂😂

ライブはナマモノだから本当に何がおきるかわからないな~!!

並行物販の関係で物販が筆談まじりだったりで

うまく話せなかったけどなんか新鮮だった(笑)


髪の毛後ろリボンセットにしてもらったのに

撮ってもらうの忘れてしまった

後ろだから自撮りできないから見せれないや(泣)


ライブみんなと盛り上がれて楽しかったよ~!

ありがとうございました💓💓


そして3Daysありがとう!!


また明後日、火曜日からは6daysだよ

みんなと楽しい日々になるぞー👍✨✨

会えるのを楽しみにしてます


今日のブログのタイトル

みんなとの時間はかけがえのないもの

会えると嬉しいし楽しいね~!


逆に会えないと悲しいし寂しいね~。何してるんだろ?とか考えるもん(笑)


次のライブは27日渋谷DESEOminiです

この日でDESEOminiラスト出演になります

セミコロンとソロで出番もあります

イベントもあるよ

ラストDESEOminiたくさんお世話になったので

みんなと盛り上げたいです。是非遊びに来てね👍💓💓


セミコロン出番18:00~18:15 出番後物販

ソロ出番21:20~21:35 出番後物販

イベント19:30~

予約特典お楽しみチェキくじ

ライブ予約はこちらから


ワンマンライブまであとワンマン当日含め4回しかないことに今気づいた( ゚д゚)!!

みなさんワンマンライブチケット持ってますか?

今年ラストの平成最後のワンマンライブですよ
れおんさんのワンマンライブ見ないと年が越せません(笑)

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰11月27日(火)渋谷DESEOmimi

🐰11月28日(水)アキバ分校

⭐11月29日(木)SEVEN4定期公演

⭐11月30日(金)白金高輪セレネ

🐰12月1日(土)西永福JAM

🐰12月2日(日)フレッシュ撮影会

⭐12月6日(木)SEVEN4定期公演

🐰⭐12月8日(土)新宿アイランド(野外)

🐰12月12日(水)アキバ分校

🐰⭐❤12月15日(土)新宿ZircoTokyo

🐰12月15日(土)Xmas&忘年会ワンマンライブ

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

黒崎れおん公式サイト


笑いすぎて顔がにやにや~😂😂😂