今日はセミコロンとしてラジオ&ライブでした

『レインボータウンFM「Crossing Music~COCOLONY RADIO~」

ココロニトライアドさんのラジオ番組のゲストとして出演でした

ありがとうございました💓💓



今日の衣装は双子コーデでした

似てますか?
髪型もお揃いにしたんだよ

なんかユーロビートとかじゃなくて
バラードとか歌ってるユニットぽいよね(笑)

ココロニトライアドさんと
ココトラさんはとってもみなさん歌が上手いんですよ~😳💓💓

ライブはパスポルテのとき今日の会場が早稲田ということもあり優等生っぽく~。とお題が出たので
円周率をいいました(笑)合ってるか合ってないかは謎につつまれています、、。
3.1415....
でもさ、ふと思うけど円周率とかって生きていくうちに使うことあるの?


セトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&解キ放ツ歌メドレー
ルナティックボイス&世界ヨ廻レ&パスポルテ

ラジオは早口言葉対決があったんだけど
代表してありにゃんが対決してくれて
負けてしまって罰ゲームでありにゃんのものまねが見れました~✌️
ものまねしてるありにゃんを見るのは初めてだった(σ゚∀゚)σ
れおんさんもなぜかものまねさせられたんだけど
連帯責任ということで(笑)

セミコロンは毎月第4日曜日にレインボータウンFM木場スタジオで
公開生収録を行っています。11月25日12:30~です
4ヶ月ぶりにれおんさんも参加するので遊びに来てね✌️

★番組名:『Crossing Music〜セミコロンの東方DANCE PARTY!〜』  

★放送局:レインボータウンFM(79.2MHz)  

★放送日時:毎週日曜ひる12:30~13:00  

★番組内容:音楽情報バラエティ  

★収録場所:レインボータウンFM・木場スタジオ


ライブ&公開収録ありがとうございました💓💓


次にみんなに会えるのは21日アキバ分校になります

お話しに来てね\( ˆoˆ )/

場所 アキバイベスペ

時間 17:00~22:00







黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰11月21日(水)アキバ分校

🐰11月23日(金)渋谷DESEOmini

⭐11月24日(土)東京サマーランド

❤11月25日(日)セミコロンラジオ

🐰11月25日(日)ライブあり(夜2本)

🐰11月27日(火)渋谷DESEOmimi

🐰11月28日(水)アキバ分校

⭐11月29日(木)SEVEN4定期公演

⭐11月30日(金)白金高輪セレネ


黒崎れおん公式サイト


今日のれおんさんはお人形さんみたいだね。って褒められました

お人形さんみたいですか?💓