今日は渋谷DESEOmimiでライブ夏井みくちゃん生誕祭でした
昼と夜1日ありがとうございます💓💓


この写真は夜の本編でコラボしたとき
衣装を交換したの✌️
似合いますか?






コラボは衣装でネタバレだけど
青春Summerを歌いました
一緒に歌えて楽しかったです(σ゚∀゚)σ✨✨

なんか姉妹っぽい!??

さて、お昼のお話から
トップバッターはセミコロンでした
久しぶりにTシャツ着ました~!


セトリ
UNKNOWN&LoveThiefメドレー
あさきゆめより&世界ヨ廻レ〜

ソロは忍者

セトリ
絶対ニーハイ宣言!未来フライトメドレー
AKIBA忍者
青春Summer


そして本編の夜ライブ

セミコロンは霊夢&射命丸

セトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー


ソロはもろきゅーがついてる黄色Tシャツ(笑)
れおんさんももろきゅー大好きです
きゅうりって凄く美味しいよね🤤💓💓

なにつけてるかわからなかったって言われたけど(笑)
まさかみんなもきゅうりつけてるとは思わないよね。普通

セトリ
2次元ニ恋シテ&アスタリスクメドレー
未来フライト
絶対ニーハイ宣言!

今日は1日バタバタしてたけど凄くあっという間だったよー!
ずっと会場も盛り上がってて凄かった(>_<)💓💓
みんなでお祝いできて楽しかったです
途中テンション高くなりすぎて
さんきゅーもろきゅー「say∠( ˙-˙ )/」みきゅー
とかよくわからないことをやっちゃったりしたけど(笑)

みきゅちゃんのライブも見てたんだけど
新曲もカッコイイ感じだし
弾き語りも良かったし
ダンスも凄くカッコよくて
なんか久しぶりにライブを見て心がトキメキマシタ
れおんさんもトキメクライブを届けたいなって思ったよ
なんか見入っちゃったな(TT)💓💓💓

あらためてお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
20歳若いなーーー!!


明日はセミコロン公開収録&ライブです
無料なので是非遊びに来てください
ココロニトライアドさんの公開収録のゲストとして出演させて頂きます✨
スタートから来てくださいね\( ˆoˆ )/

『レインボータウンFM「Crossing Music~COCOLONY RADIO~」

公開収録イベント』


■会場…早稲田RiNen


★第2部

開場 14:10予定

開演 14:30予定


■入場料:無料/2ドリンク代別


予約特典お楽しみチェキくじ
ライブ&公開収録予約はこちらから


黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


❤11月18日(日)早稲田RiNen(公開収録&ライブ)

🐰11月21日(水)アキバ分校

🐰11月23日(金)渋谷DESEOmini

⭐11月24日(土)東京サマーランド

❤11月25日(日)セミコロンラジオ

🐰11月25日(日)ライブあり(夜2本)

🐰11月27日(火)渋谷DESEOmimi

🐰11月28日(水)アキバ分校

⭐11月29日(木)SEVEN4定期公演

⭐11月30日(金)白金高輪セレネ



今日のニーハイに描いた絵がなかなか上手く掛けたのでアップしちゃう💓