なんにもない日にたまにはブログ書くのもいいかな?


お休みの日は裸眼で過ごすことが多いんだけど
最近コンタクトいれないと見えずらくて不便でさ
初めて眼鏡をかけたときに
うわ!こんなに見えるんかい!!って感動しちゃったよ
アニメ見やすい!くっきり!って(笑)
それから度入りコンタクトにお世話になってるんだけど
やっぱ裸眼は楽ちんです


眼鏡かけるときもあるけど
みんなの前ではまったくかけないかな~。



そしてゲーマーなんですけど
グランブルーファンタジーっていうゲームが今1番好きです。次にモンストかな??
でも周りにやってる子がいなくて全然ゲームの話ができません(TT)!!

ひとりでもくもくと遊んでます(笑)

アニメは今期は全然見てないんだけど
こないだやっとSAOアリシゼーションを見始めました
最近、東方喰種reを見たら、また見返したくなって
東方喰種と東方喰種√Aを見返したところです


あとね、動物が大好きです
ねことハムスターとモモンガを飼ったことがあります
今はうさぎさんを飼っています

ねこはれおんさんの記憶にはないんだけど
捨て猫を拾ってきたらしくて
それでお家で飼ってたみたいです
ハムスターはれおんさんがペットショップで飼いたい飼いたい!といいはるからお家に迎えたとままからききました
モモンガは本当はお猿さんを飼うつもりでペットショップで行ったんですが
モモンガを見て目がお猿さんみたいで小さくて可愛くてお家に迎えました

動物を見ると癒されるんです
猫カフェとかうさぎカフェも好きなんだよね
あと最近はカワウソも大好き
よくYouTubeで動物癒し動画を見てたりします

フクロウカフェとかハリネズミカフェも気になってるけどまだいったことがありません

まろ様の可愛い写真をどうぞ





まろちゃんとの出会いは
さりげなくはいったペットショップで一目惚れして
凄く可愛くて
それまでうさぎさんのことを1度も可愛いなんて思ったことがなかったのに何故か一目惚れしてしまって
1回家に帰ったんだけど、やっぱりお家にお迎えしたくなってしまってもう1回いってお迎えしました
もう4年一緒にいますが甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いです💓💓

うさぎさんて飼ってる人にしかわからないと思うんだけど
いろんな表情するんですよ。
怒ったり嬉しそうだったり、、。顔を見たりするとわかります
けっこう感情表現があります

あとはTwitterやらSNSを見るのがけっこう好きです
れおんさんが何か呟いたら反応してくれる人がいるし
ファンのみなさんの呟きを見に行ったり
リプをみたりいろいろ楽しませてもらってます
嬉しいことがかいてあることが多いのでついつい見ちゃいます。そしてひとりでにやけてます(怖いね)
きっとファンのかたがれおんさんのことを知りたいようにれおんさんもみんなのことを知りたいんですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨✨

と、まあ今回のブログはれおんさんの好きなこと?でした✌️

ブログのコメントもきちんと読んでますよ

あ、そうそう
最近は12月15日のワンマンライブのことも考えたりしていますよ
最近まではセミコロンワンマンライブのことを考えてたので
れおんさんはね頭がパンクしないように
ある時から先のことを考えすぎず
今や明日のことをよーーーーーく。きちんと考えようって頭に切り替えました
そしたら今を一生懸命頑張れるし
また明日も頑張ろう。明日がきたらまた次の明日を頑張ろう。ってその時のベストを尽くせる気がして😊😊

では、ここらへんでおわりにします👋✨

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰11月3日(土)フレッシュ撮影会

🐰11月7日(水)アキバ分校

🐰11月9日(金)渋谷DESEOmini

🐰11月10日(土)少人数撮影会

🐰11月11日(日)四谷honey burst

🐰11月11日(日)ライブあり

🐰11月13日(火)渋谷DESEOmimi

🐰11月14日(水)渋谷MALCOLM

⭐11月15日(木)SEVEN4定期公演

🐰11月17日(土)渋谷DESEOmimi

黒崎れおん公式サイト


れおんさんのこと少し詳しくなっちゃったね~!