今日はセミコロンワンマンライブでした

ついに当日になった!って感じでした
あっという間だな~!!

東方コスプレはフランドール・スカーレットちゃんでした。似合いますか。?

ちなみに相方のありにゃんは射命丸さんでした
頭文字T vol7のジャケットにもなってるんだよ。

ハロウィンとういうことでほっぺたに
おばけのシールをつけました

素敵なスタンドフラワーもありがとうございます
ハロウィン仕様になっていて
とっても可愛いかったです💓💓
何度も見ちゃった~(´>∀<`)ゝ))ノ






セトリ
LOVE Thief
極楽神楽&Lunatic voiceメドレー
世界ヨ廻レ
Lunatic messenger
アリな毎日
解キ放ツ歌&トラベリングデイズ&TRANSPARENT&ウチュウタンサロボットメドレー
ISLAND GIRL
夜乃風車
U-N-K-N-O-W-N
あさきゆめより
SLAVE MASTER
パスポルテ

アンコール
LOVE Thief&世界ヨ廻レ&U-N-K-N-O-W-N&パスポルテメドレー

たっぷり歌いました~!
アンコールはスペシャルバージョンでした✌️

全曲映像付きワンマンだったんですが
実はTRANSPARENTのPV意識で
落ちサビを同じような感じにしてみたんです
気づいた人いたかな~??

ここね。


夜乃風車は前回のワンマンライブぶりに歌いましたが
間奏中ひウェーブをみんなで出来たのが凄く楽しかった✌️

あさきゆめよりの剣がグレードアップして
光る剣になったんだよ~!

イベントコーナーではじゃんけん大会を行いました
景品はあさきゆめよりで毎回使っていた剣と昨日のライブで使ったパンプキンステッキとサイン入り色紙でした
じゃんけん大会優勝したかたおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ✨✨

壁のハロウィンな感じみてくれたかな??



セミコロンの相方がありにゃんでよかった😇✨✨

いつもありがとう!ありにゃん💓💓

そしてファンの皆さんいつも応援ありがとうございます
セミコロンワンマンライブが成功に終えたのも
いつも応援してくれるみんなのおかげです
これからも応援よろしくお願いします

セミコロンワンマンライブは約1年ぶりでしたが
その時より成長できてたかな?どうだろうか?
コンビネーションは確実にあがってると思う(笑)

ユーロビートで激しいで体力を持っていかれましたが
みんなは大丈夫だったかな??


セミコロンワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました💓💓


そして夜は対バンライブでした

セミコロンではナースを着ました



セトリ
U-N-K-N-O-W-N&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

セミコロンワンマンライブからの対バンで
そのままテンション上がりっぱなしのセミコロンでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ノ
今回のテーマはれおんさんがナース。ありにゃんが患者んです。前回は逆パターンをやりました
れおんさんがナースだと怖いって言われたけど
そんなことないよ(多分)すぐに元気にさせる自信あります(自信だけはある)
ほら!病は気からなので元気元気~!って思ってたら
元気じゃん?
だいたいれおんさんはそれで乗り切るタイプ(笑)✌️

ソロはハロウィン衣装でした
マネージャーさんにアイライナーで顔に描いてもらった
これシールかと思った!!って言われた


セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
アスタリスク
青春Summer

今日は1日ありがとうございました
セミコロンワンマンライブからの対バンライブだったので
本当に今、完全燃焼です💪(`・ω・´💪)✨✨


それと個人的にはれおんさん6Daysでした
毎日イベントがあって
いろんな方と出会えたり
たくさん会いに来てくれたり
1つでも会いに来てくれたかた
ありがとう~💓💓

10月もたくさんありがとうございました
また11月も応援よろしくお願いします

セミコロンワンマンライブが終わって
ホット一息ですが
れおんさんは12月15日にワンマンライブがあります
今度は12月のワンマンライブに向けて
いろいろ準備していくね!楽しみにしててください

次のライブは11月9日です
詳細はわかり次第告知します
是非遊びに来てください💓

次に会えるイベントは11月3日のフレッシュ撮影会です
久しぶりのスタジオ撮影なので是非撮りに来てください📸💓💓



黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰11月3日(土)フレッシュ撮影会

🐰11月7日(水)アキバ分校

🐰11月9日(金)渋谷DESEOmini

🐰11月10日(土)少人数撮影会

🐰11月11日(日)四谷honey burst

🐰11月11日(日)ライブあり

🐰11月13日(火)渋谷DESEOmimi

🐰11月14日(水)渋谷MALCOLM

⭐11月15日(木)SEVEN4定期公演

🐰11月17日(土)渋谷DESEOmimi

黒崎れおん公式サイト


ひとつひとつが素敵な思い出です(´>∀<`)ゝ)💓💓