今日は代々木ミューズでライブでした
セミコロンとソロでコスプレしたよ

まずはセミコロンから
彼シャツでした。
れおんさん今日、学んだことがありました
メンズワイシャツって襟のとこにボタン止めるとこあるんだね!!女性のワイシャツにはないよ



セミコロンセトリ
U-N-K-N-O-W-N&あさきゆめより&解キ放ツメドレー
トラベリングデイズ
SLAVE MASTER
ルナティックボイス&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレ

ライブ中に今日はパンプキンステッキを持っていたんですが
パンプキンの頭がぶっ飛んでしまって(笑)
でもすぐに治るんだけどね✌️
面白かったですね~!

30分たっぷりだったのですが
明日はセミコロンワンマンライブなので
倍くらい歌いますよ✌️

ソロは園児服でした(照)




セトリ
未来フライト&青春Summerメドレー
アスタリスク
AKIBA忍者
絶対ニーハイ宣言!


そのあとはSEVEN4週末定期公演
今日はゆうにゃちゃんラスト公演でした
妹的な存在のゆうにゃちゃんは初期メンバーとしてずっと一緒に頑張ってきたので寂しくなりますが
学業専念ということで、、!応援したいと思います(ง •̀_•́)ง✨✨

お疲れ様でした。ゆうにゃちゃん

会場がピンクでいっぱいで綺麗だったね💓💓




今日は急遽、おがたちゃんが体調不良で
いつもSEVEN4定期公演は11人ステージなんですが10人メンバーで頑張りました
で!!初恋ドーナツはしょうぴーと2人で頑張りました
フォーメーションもいつもと違う感じだったよ
もう最初で最後のフォーメーションだったかもしれない幻だ(((;゚;Д;゚;)))!!

どうだったかな??

今日は1日代々木ミューズで歌いすぎて
灰になりかけました(笑)
テンションhighでしたよ~!!

ありがとうございました💓💓💓


明日はついに!セミコロンワンマンライブ当日です
いいよですね!ドキドキです
みんな明日は楽しみましょう(ง •̀_•́)ง✨✨

🎃当日物販メニューはこちらになります🎃

椅子席あり、バックモニターで映像もあります
歌詞も見ながらライブが見れるのでお楽しみに✌️
衣装もいつもと違うのでそれも楽しみにしてて欲しいです。れおんさんは汗だくになりそうな予感(笑)
Crazy beatsのCD、頭文字Tシリーズ黒崎れおん、加藤ありさソング全曲歌いますよ
久しぶりに歌う曲もあるし、ありにゃんは初めて??歌う曲もあるとかないとか😳😳😳!!
全曲ユーロビートなのでノリノリな感じのワンマンライブになりそうです👍✨✨

会場 新宿Zirco Tokyo

時間 open14:30 start15:00

料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


チケット持ってないよ!でも明日行けそうってかたは

予約ホームあるのでこちらからどうぞ

特典のツーショットチェキ券はつきませんが

前売り料金1000円で入場できます

セミコロンワンマンライブ予約はこちらから



夜は対バンライブがあります

セミコロンとソロ2回出番があります

セミコロンはコスプレ、ソロはハロウィン衣装になります

れおんさんは10月ラストライブになります

10月ラストライブ、そしてれおん6Days最終日

盛り上がって行きましょう✨✨


GiRLS POWER ハロウィン FES!

~セミコロンワンマン後ハロウィンスペシャル!~

時間:OPEN 18:00/START 18:30 

場所:新宿ZircoTokyo

料金:(予約)2000円+ドリンク代 (当日)2500円


セミコロン出番18:30~18:45 出番後物販

ソロ出番20:40~21:00 物販21:20~

予約特典お楽しみチェキくじ

ライブ予約はこちらから



セミコロンラジオは明日は公開生放送ではありません

でも収録はしてありますので

ラジオ聴いてくださいね!けっこうプライベートの話もしたので楽しんでもらえたらいいな✌️


★番組名:『Crossing Music〜セミコロンの東方DANCE PARTY!〜』  

★放送局:レインボータウンFM(79.2MHz)  

★放送日時:毎月第4日曜ひる12:30~13:00  

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


❤10月28日(日)セミコロンワンマン

🐰❤10月28日(日)新宿Zirco Tokyo

🐰11月3日(土)フレッシュ撮影会

🐰11月7日(水)アキバ分校

🐰11月9日(金)渋谷DESEOmini

🐰11月10日(土)少人数撮影会

🐰11月11日(日)四谷honey burst

🐰11月11日(日)ライブあり

🐰11月13日(火)渋谷DESEOmimi

🐰11月14日(水)渋谷MALCOLM

⭐11月15日(木)SEVEN4定期公演

黒崎れおん公式サイト


明日、セミコロンワンマンライブ盛り上がって行きましょう(ง •̀_•́)ง✨✨