今日は1日フル活動でしたよ~!

まずはセミコロンラジオ収録してきて
なんだかプライベートの話しも多めに話してたりしました
いつもは毎月第4日曜日12:30~レインボータウンFM木場スタジオで公開生収録してるんですけど
28日はセミコロンワンマンライブがあるため
今回は収録になりました~✌️

★番組名:『Crossing Music〜セミコロンの東方DANCE PARTY!〜』  

★放送局:レインボータウンFM(79.2MHz)  


そしてそのあとはレコーディングもありました

なんの曲かはお楽しみに~!

苦戦したとこがあったんだけど

またそれは話しますね



そのあとはボイトレへ≡┏( ^o^)┛


いろんな歌い方の技術を学べました


そして夜は渋谷DESEOminiでライブ
今日はハロウィンもあと少しということで仮装?だったりコスプレだったり??

セミコロンは東方のキャラクターをやりたした
れおんさんは霊夢ちゃん、ありにゃんは魔理沙ちゃん


セトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

セミコロンがまえにワンマンライブを開催したのが
渋谷DESEOminiだったんですが
そのときもこの衣装を来てたので
なんだか懐かしい気持ちになりました!
セミコロンワンマンライブまであと4日?かな
あっという間ですね。この日はどんな衣装なのかお楽しみに
全曲歌うので是非遊びに来てくださいね
チケットもまだ物販でゲットできますよ

セミコロンワンマンライブ
〜東方ハロウィンパーティー〜

日時 2018年10月28日(日)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open14:30 start15:00
料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


ソロは血小板ちゃんコスプレでした
SEも血小板ちゃんバージョンでした。これは今日しか見れないバージョンだったので
楽しんでもらえたらいいな~!!
ネタがわからない人には、ンンンん?って感じだったかもしれませんが💦💦


セトリ
2次元ニ恋シテ&アスタリスクメドレー
未来フライト
絶対ニーハイ宣言!

絶対ニーハイ宣言!の間奏でニーハイ投げるとこ事件がいろいろ起こりすぎました(笑)
まずれおんさんがむせる、、。そして投げた場所が後ろすぎて関係者のほうまで飛んでいってしまって
みんな頑張ってニーハイを探してくれてた
その光景をステージで見守ってた(笑)


明日はDVDインストアイベントです
初めての場所のイベントなのでドキドキです
水着とかめっちゃ悩む~(>_<)!!
DVDはゲットしてくれたかな??
明日お待ちしてますね💓💓

時間:19:00スタート

場所:ムーランAKIBA本店

出演:黒崎れおん、おがたゆき


店頭でミニイベント後、店内で購入特典イベント


リリースタイトル

●Asterisk / 黒崎れおん

3,000円(税別)


告知動画はこちらから






黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4



🐰10月24日(水)ムーランAKIBA(DVDイベント)

🐰10月25日(木)S.U.B TOKYO

🐰10月26日(金)鶯谷 VALLEY×VALLEY×TOKYO

⭐10月27日(土)SEVEN4週末定期公演

🐰❤10月27日(土)代々木ミューズ

❤10月28日(日)セミコロンワンマン

🐰❤10月28日(日)新宿Zirco Tokyo

🐰11月3日(土)フレッシュ撮影会

🐰11月6日(火)アキバ分校

🐰11月9日(金)渋谷DESEOmini

黒崎れおん公式サイト



ごめんなさい。通行止めなの