今日は少人数撮影会でした
ハロウィンが近いといことで前枠コスプレにしたよ💀👿🎃👻💓💓

ナース
実は今日の撮影会のために買いました✌️

全身は子な感じです
ちょっぴりセクシーなナース
久しぶりに血のりじゃないナースを着ました(笑)

狐みみ+巫女服

実は今日の枠で1番お気に入りかもしれない😳💓
ちなみにれおんさんは巫女服はロングが好きです
みんなはどう?

ラブライブ矢澤にこちゃん制服コスプレ
実はリボンはリボンのヘアゴムは手作り✌️

涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ制服コスプレ
ちょっと髪の毛長かった😂😂😂


艦隊これくしょんの島風ちゃんコスプレ
撮影中にどんどんウィッグがさがってたみたいで
オン眉になってた疑惑、、。というかオン眉だよね😭😭😭
これは無事なやつだけど💦💦
オン眉じゃないやつの写真あげ希望🙋‍♀️!!

どのれおんさんが好きでしたか。。?

コスプレ大好きなので
今日はいろんなコスプレもできて楽しかったです
ありがとうございました💓💓
天気も良くて野外撮影はすごく快適でした✌️
今日くらいの気温がベストだよね~!

次の少人数撮影会は11月10日(土)になります
私服メインになると思います
今から予定空けといてくれると嬉しいです
れおんさんを撮りに来てね📸✨✨


明日は海浜幕張公園でライブイベントがあります
野外なので晴れますように(>人<;)

2ステージあってどちらも違う衣装着ます
ハロウィン衣装と初めて着る衣装を着るよ
是非遊びに来てくださいね👍✨✨
初めて着るコスプレは似合うかな~?どうだろうか?
でもみんな絶対見たことあると思うの(多分)




幕張ハロウェインフェス2018

幕張海浜公園特設会場 

見浜園側駐車場:Eブロック


①シャリオットステージ出番13:10〜

②パンプキンステージ出番15:40〜

どちらも出番後物販


予約受付締切本日23時まで

予約特典  お楽しみくじ&携帯写真1枚

ライブ予約はこちらから







セミコロンワンマンライブ
〜東方ハロウィンパーティー〜

日時 2018年10月28日(日)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open14:30 start15:00
料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰10月21日(日)幕張海浜公園

🐰10月23日(火)渋谷DESEOmimi

🐰10月24日(水)ムーランAKIBA(DVDイベント)

🐰10月25日(木)ライブあり

🐰10月26日(金)鶯谷 VALLEY×VALLEY×TOKYO

⭐10月27日(土)SEVEN4週末定期公演

🐰❤10月27日(土)代々木ミューズ

❤10月28日(日)セミコロンラジオ

❤10月28日(日)セミコロンワンマン

🐰10月28日(日)新宿Zirco Tokyo

黒崎れおん公式サイト


今日かられおんさん駆け抜けます≡┏( ^o^)┛