今日は渋谷DESEOmimiでライブでした
セミコロン、ソロどちらも30分持ち時間があって
たっぷり歌いました~!
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و💓💓


久しぶりのあの衣装とは
生誕ワンマンライブのアンコールで着たTシャツでした


テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言 !
反逆のラビリンス(ハーフ)
AKIBA忍者
2次元に恋シテ&大好きLitterAKIBAメドレー
未来フライト
青春Summer

未来フライトアレンジ違うバージョンでみんなで最後JUMPてきなかんじのがあるんですが
タイミング間違えてうまくできなかった🙄🙄🙄
今度はうまくJUMPしたいな!!

セミコロン
これは何のポーズでしょうか?
このクイズは簡単な気がします🤔🤔🤔
正解率90%くらいなんじゃないかな??

セトリ
U-N-K-N-O-W-N&Love Thief&極楽神楽メドレー
ルナティックメッセンジャー
アリな毎日
あさきゆめより&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー

最新曲披露は2回目でしたね!
セミコロンワンマンライブ衣装なんだと思う?ってありにゃんに聞かれたんだけど
れおんさんはまだ何を着るか知らないのに
何故かありにゃんには知らされてたという🙄🙄🙄
あれ~?おかしいな(笑)
何を着るかは本番のお楽しみということで👍✨✨
サブタイトルがハロウィンパーティーなのでハロウィンっぽいかんじかな?💀👿🎃👻


今日の予約特典はメッセージカードだったんですが喜んでもらえて嬉しいですよ
こんなに喜んでもらえるなら毎日かいてあげたいくらいだよ💓💓
今日もらえなくて残念がってたかたもいたけど

はぁ~。みなさん可愛いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓💓💓

また今度のお楽しみに~!大事に読んでくださいませ

そして先程告知ツイートしましたが
れおんさんDVD発売しまーす!
いきなりでビックリしたと思うんですが
実はけっこうまえに撮影してたんです
れおんさんのオリジナル楽曲【アスタリスク】イメージ映像?もあったり
いろんなれおんさんが見れると思うので是非(*´д`*)💓💓4Kでとっても綺麗ですよ✨✨

イベントあります。是非DVDをGETしに来てね
水着撮影もあるみたいです📸
SEVENメンバーのおがたちゃんも一緒です
よろしくお願いします💓

時間:19:00スタート

場所:ムーランAKIBA本店


告知動画はこちらから





明日はフレッシュ撮影会bootyです
衣装可愛いの持っていくし、初の島風ちゃんコスプレもするので是非撮りに来てくださいね📸✨✨
bootyスタジオすごく好きだから楽しみ~!!

れおんさんはEチームです

1部 メイド服水着?猫耳

2部 水着+狐耳

3部 島風ちゃんコスプレ




セミコロンワンマンライブ
〜東方ハロウィンパーティー〜

日時 2018年10月28日(日)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open14:30 start15:00
料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4



🐰10月13日(土)booty撮影会

🐰10月14日(日)秋葉原COSMIC LAB

🐰10月16日(火)アキバ分校

⭐10月18日(木)SEVEN4定期公演

🐰10月20日(土)少人数撮影会

🐰10月21日(日)幕張海浜公園

🐰10月23日(火)渋谷DESEOmimi

🐰10月24日(水)ムーランAKIBA(DVDイベント)

🐰10月25日(木)ライブあり

🐰10月26日(金)鶯谷 VALLEY×VALLEY×TOKYO

⭐10月27日(土)SEVEN4週末定期公演

🐰❤10月27日(土)代々木ミューズ

黒崎れおん公式サイト


クイズの答えはU-N-K-N-O-W-Nです