今日は渋谷DESEOminiでライブでした

セミコロンとソロ出演したよ
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ💓💓


まずはセミコロンから

クイズ
これはどの曲のときのポーズでしょうか?

セトリ
U-N-K-N-O-W-N&あさきゆめより&解キ放ツメドレー
トラベリングデイズ
SLAVE MASTER
ルナティックボイス&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー

持ち時間30分で
今日はいつもより出番時間も遅めだったので
見にこれるかたも多くて嬉しかったよ~!!

もうすぐセミコロンワンマンだねー!なんて話もしたんだけど
あと18日ですよ( ゚д゚)( ゚д゚)
あっという間に来てしまいます💦💦
椅子席もあるし全曲歌うので是非遊びに来てね💓
まだチケット持ってない方は物販で買えるので是非!!

ソロは久しぶりの衣装でした
髪型も可愛いのしてもらったの~✌️💓





セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
AKIBA忍者
青春Summer

トリでした⊂(°θ°)⊃
衣装の腰のリボンが未来フライトあたりでほどけてしまい
うぉおおあ??。ってなりました(笑)
結び直そうと思ったけど諦めました

れおんさんは個人的に4Days最終日だったので
気合いもはいってたのですが
みんなと盛り上がることができて楽しかったよ
いっぱいイベントがあってたくさん会える機会があって
1日でも会いに来てくれたり
いっぱい会いに来てくれたり
みなさんありがとうございました\( ˆoˆ )/💓💓



イベント現金争奪じゃんけん大会では勝ち続けてしまい
今日がのーぷらん。1周年記念のルナっちと決勝戦で対決だっのですが
これでれおんさん勝っちゃったら
やばいぞ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)って思ってたんだけど
無事に負けることができてよかった←

最近じゃんけんも強いし、運もいいし
自分でもびっくりしてます(笑)

次のライブは12日です
出番わかり次第Twitterで告知します✌️


セミコロンワンマンライブ
〜東方ハロウィンパーティー〜

日時 2018年10月28日(日)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open14:30 start15:00
料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰10月12日(金)渋谷DESEOmini

🐰10月13日(土)booty撮影会

🐰10月14日(日)秋葉原COSMIC LAB

🐰10月16日(火)アキバ分校

⭐10月18日(木)SEVEN4定期公演

🐰10月20日(土)少人数撮影会

🐰10月21日(日)幕張海浜公園

🐰10月23日(火)渋谷DESEOmimi

🐰10月24日(水)イベント予定

🐰10月25日(木)渋谷キャメロット

🐰10月26日(金)鶯谷 VALLEY×VALLEY×TOKYO

⭐10月27日(土)SEVEN4週末定期公演

🐰❤10月27日(土)代々木ミューズ

黒崎れおん公式サイト


クイズの答えはSLAVE MASTERです