今日は瀬戸ちゃん生誕祭でした
ありがとうございました💓💓

瀬戸ちゃんといえば
体操着とスクール水着のイメージがありますよね!??

ということでれおんさんは体操着を来て
スクール水着を着ている瀬戸ちゃんを連れてきました(笑)

出オチ感が凄かったですが
出てきた瞬間みんな凄く笑ってたよね
れおんさんも笑いこらえるのたいへんだったわ(笑)

でもみんな笑顔になれてよかった\( ˆoˆ )/

体操着もいつぶり?くらいに着ました(恥)💦💦

いろんな意味で恥ずかしかったのですが、、、!!



どアップ瀬戸ちゃん。これはエロいですね



セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
AKIBA忍者
青春Summer

今日、主役の瀬戸ちゃん
今回ゲストに呼んでくれてありがとう💓
コラボはアスタリスクをしました
アスタリスクをコラボするのは初めてだったのでドキドキでした
楽しかったよ~✌️



生誕Tシャツいただきましたので
コラボのときに着させてもらいました
可愛いですね~💓素材もよいです
ありがとうございます💓💓
ベレー帽はよく瀬戸ちゃんがベレー帽をかぶっているということでかぶりました。


こんな大きなケーキはじめてみた凄い😳😳😳



みんなと一緒にお祝いできて嬉しかった~💓💓


明日はSEVEN4カフェとはづきちーぬ主催に出演します✌️

SEVEN4のスカパーの番組持ち時間74分。で作ったカレーが食べれちゃいます😋✨
カレーを食べにお話しに来てくださいね
れおんさんは11:00~13:00と18:00~22:00にいます


はづきちーぬ1周年主催
みんなでお祝いしましょうね🎉🎉🎉
コラボもあります。お楽しみに~!!
是非遊びに来てください\( ˆoˆ )/

出番14:55~15:15 物販15:30~
予約特典お楽しみチェキくじ





🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰10月8日(月)SEVEN4カフェ

🐰10月8日(月)巣鴨獅子王

🐰❤10月9日(火)渋谷DESEOmini

🐰10月12日(金)渋谷DESEOmini

🐰10月13日(土)booty撮影会

🐰10月14日(日)秋葉原COSMIC LAB

🐰10月16日(火)アキバ分校

⭐10月18日(木)SEVEN4定期公演

🐰10月20日(土)少人数撮影会

🐰10月21日(日)幕張海浜公園

黒崎れおん公式サイト


瀬戸ちゃんのために人肌脱ぎました( ☉_☉) !