今日は代々木ミューズでライブでした

まずは対バンライブから

セミコロンの出番ではあさきゆめよりでいつも使っていたミニ剣がとうとう折れてしまいました(TT)!!
今までありがとう!ミニ剣


自撮りに夢中なのありにゃんを盗撮(笑)
これはまだミニ剣が折れる前よ

セトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&解き放つ歌メドレー
ルナティックボイス&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー

ソロは忍者でした。最近よく着てるね👍✨

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
AKIBA忍者
青春Summer

ペンライトね!ペンライト~!
間違えてルミカライトって言ってしまった
今日は、ライブ中にペンライトを貸出ししました
れおんさんカラーは赤色なんだけど
渡す時に黄色になってしまって少し焦りました(笑)


夜はSEVEN4週末定期公演
いつもは昼なので不思議な感じでした

今日は久しぶりにサバーイ夏BANG!BANG!BANG!をやりました。懐かしかった~!
みんな、曲がかかった瞬間に
おっ🙄🙄🙄って顔してて面白かった(笑)

スキスキスキでは、みきゅちゃんにポーズとるとこで
おしりぺんてやられました。だかられおんさんはありにゃんにおしりぺん。ってやりました
気づいたかたいたかな?(笑)

あっという間に1日が過ぎていきました

今日は久しぶりに会う方が多かった気がする~!

1日ありがとうございました💓💓
みんなと盛り上がれた1日だったよ~✌️

今日のトークテーマは1週間お休みだったら何をしたい?でしたが
れおんさんはUSJに行きたいのです
ずっとずっと昔から思ってるけどまだ行ったことがない。いつか行きたいなc((•ω•))ɔ

台湾いってらっしゃい。って言ってくれてありがとうね💓
気をつけて行ってきます✋

明日は初めて台湾の台中に行きます
ドキドキで楽しみです
是非遊びに来てくださいc((•ω•))ɔ

台湾ライブ頑張ってきます




セミコロンワンマンライブ
〜東方ハロウィンパーティー〜

日時 2018年10月28日(日)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open14:30 start15:00
料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰9月23日(日)台湾ライブ

🐰❤9月25日(火)渋谷DESEOmini

🐰9月29日(土)ライブあり

🐰9月30(日)少人数撮影会

🐰10月2日(火)アキバ分校

⭐10月4日(木)SEVEN4定期公演

🐰10月6日(土)代々木ミューズ(昼夜)

🐰10月7日(日)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

🐰10月8日(月)イベントあり

🐰10月9日(火)渋谷DESEOmini

黒崎れおん公式サイト


みんなが楽しい3連休になりますように😌💓