今日は1日千葉でライブがありました

まずは

千葉市親子三代祭ロードステージ


屋台でステーキ串を食べたよ


かき氷も食べたよ

美味しかった~💓💓


みんなは屋台で何か食べましまか??




セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

本当にロードステージでしたね
たくさんのかたに見てもらえて嬉しかったです
凄いひとだかりでお祭り盛り上がってました
今日は涼しくて良かった
風がふいてて気持ちよかった\(^^)/


夜はZX WEST CHIBAへ
楽屋に入った瞬間に思い出した
あ!ここ来たことある( ゚д゚)?!って

セトリ
反逆のラビリンス&アスタリスクメドレー
未来フライト
青春Summer
絶対ニーハイ宣言!


今日は1日、千葉Dayでしたが
地元民のかたにも会えたり
千葉に来てくれてありがとう
って言ってもらえたり嬉しかったな
れおんさんは多分、東京の次に千葉に来てるかな?
青春Summerは千葉テレビのガチファンのOP3年連続で流してもらえて
そのおかけでこの曲知ってる🙄🙄🙄ってかたもいたよ(わーい)

夜のライブもありがとうございました
楽屋が冷房凄いきいてたから凄く冷えちゃった
物販のときにみんなの手があたたかくて
カイロだー!ってなってました(笑)

今日も1日ありがとう💓💓


明日は渋谷DESEOでライブです
久しぶりのDESEOだー!
みのりほのかちゃん主催です
浴衣でライブするので是非遊びに来てください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓💓
浴衣は何色でしょうか?お楽しみに
出番19:35~19:55 出番後物販
予約特典お楽しみチェキくじ



セミコロンワンマンライブ
〜東方ハロウィンパーティー〜

日時 2018年10月28日(日)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open14:30 start15:00
料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき



🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰8月20日(月)渋谷DESEO

🐰8月24日~27日 台湾ライブ

🐰❤8月28日(火)渋谷DESEOmini

🐰8月31日~9月2日 タイバンコクライブ

⭐9月6日(木)SEVEN4定期公演

🐰9月8日(土)川越プール撮影会

🐰9月9日(日)ライブあり

🐰❤9月11日(火)渋谷DESEOmimi

黒崎れおん公式サイト


千葉すきなんですよ~🤗💓