今日はサマーランドでライブでした

夏だね~☀️

みんなプールでぷかぷか気持ちよさそうだった



ソロ、SEVEN4、なつうたカラオケ
たくさん出番ありました✌️

ソロセトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

リハのときにカンカン照りだったけど
ステージ時間に雨が降ってきてしまって
時間が少し変更になりました
ソロステージのとき雨降ってたけど
未来フライトらへんで雨が止んできたよ
みんなが元気いっぱいだったから吹っ飛んでくれた!
ありがとう\( ˆoˆ )/
雨の中のライブは久しぶりだった
みんな風邪ひかないようにね!

ライブはじまる前みんな寒そうだったので心配でした
雨の中、ステージで待ってる姿はなんか愛おしかったですね

なつうたカラオケは大塚愛さんのプラネタリウムを歌わせて頂きました
バラード曲なので普段まったく歌わないので
緊張しました~(>_<)!!
どうだったかな??
みんなあたたかく見守ってくれてた
大塚愛さんの曲はほとんど歌えるくらい好きです。実は✌️



SEVEN4は今回センターポジションで歌わせて頂きました✌️✨✨
センターのれおんさんはどうだったかな?
れおんさんは最高でした\( ˆoˆ )/

ステージも広いから
10人で頑張りました
汗だくになったよー!!

無料握手会、特典会ありがとうございました💓

特典会の途中雨が降ってきたりで大変だったね
インクが出なくなってしまって
チェキの落書きが上手くできなかったごめんね😭!!

たくさん並んでもらえて嬉しかったな
れおんさんはプラネタリウム歌うの緊張したーーー!ってずっと言ってた気がする(笑)

たくさん出番があってれおん得でした
雨降ったり晴れたり忙しい天気だったので
体調崩さないようにしてくださいね

みんなとまた夏らしい思い出をつくれて良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうございました💓💓

ライブが終わったあとはマネージャーさんにチェキとか写メたくさん撮ってもらいました
また新しく生写真、ランダムチェキが増える予感!?







またTwitterにもちょこちょこ写真載せます


明日は西川口ハーツでライブです
久しぶりの埼玉県でのライブ
れおんさん埼玉県民なんだよ!知ってた?


無料ライブなので是非遊びに来てください👍✨✨


出番14:00~14:20 物販15:00~

予約特典お楽しみチェキくじ


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


⭐8月11日(土)サマーランド

🐰8月12日(日)西川口ハーツ

🐰❤8月14日(火)渋谷DESEOmini

⭐️8月16日(木)SEVEN4定期公演

🐰8月18日(土)新宿ZircoTokyo(昼夜)

🐰8月19日(日)千葉ライブ

🐰8月20日(月)渋谷DESEO

🐰8月24日~27日 台湾ライブ

🐰❤8月28日(火)渋谷DESEOmini

黒崎れおん公式サイト


サマーランドライブでちゃんと電車間違えないで帰れたことがない気がする🤔🤔