7月1日(日)黒崎れおん生誕ワンマンライブお越しいただいた
皆様本当にありがとうございました
たくさんの方にお祝いしに来てもらえて大成功に終えました
本当にありがとうございます
最高な誕生日でした。本当にみんなが来てくれたことが最高のプレゼントです



吉祥寺CLUB SEATAでワンマンライブが決まって
正直会場が埋まるのだろうか?
不安やプレッシャーで押しつぶされそうになるときもありました
カウントダウン動画を毎日Twitterであげていて
日にちが近づくにつれ楽しみな気持ち半分、不安な気持ちが半分
でも、いつも応援してくれるファンの方などに
大丈夫だよ!みんな来るよ!楽しみにしてるねって背中を押してもらったり
みんなからのエールで駆け抜けることができました


ステージにあがったらたくさんの方の笑顔と赤いペンライトで真っ赤に染まっていました
本当に嬉しかったです
今まで頑張ってきたことは無駄じゃなかったんだ。っめ改めて再確認できました
この日までにれおんさんだけではなく
ファンの方もれおんさんの知らないところでいろいろ動いてくれてありがとうございます

そしてSEVEN4のメンバーだったり共演しているアイドルさんたちも見に来てくれたり嬉しかったです
夏井みくちゃんと碧波彩ちゃんがずっとリハーサルからお手伝いしてくれていて本当に感謝でした。ありがとうございます

影でいろんなスタッフさんも動いてくれていて
本当に1人ではなりたたないな。って思いました


素敵なスタンドフラワーありがとう💓💓
衣装にもピッタリ👍✨✨すごい

 ライブ中にサプライズでケーキと花束とメッセージカードなどありがとうございました
アンコールが終わってからだったので
本当にビックリしました😳😳😳!!
ゆっくり読みたいと思います

2P歳(笑)
最初ね、29歳にみえて突っ込んじゃった
そしたらファンのかたが気を使ってくれてPにしてくれてことに気づく。ありがたや✌️

ま、れおんさん正直なのですぐに実年齢言ってしまうんだけどね🙄🙄

ステージに可愛いバルーンも用意してもらえて
こちらもファンの方々が用意してくれました。最高可愛い💓💓ありがとうございます。

バルーンに埋もれるれおんさん(インスタ映)








今回は花道もあって360度ケチャの景色は素敵でした
絶対ニーハイ宣言!は生誕祭にちなんでれおんさんの歳の数を投げました。こんなにニーハイを投げたのは初めてです(笑)
ちょっと多くてニーハイ時間内に投げれなくてめちゃ焦った🙄🙄🙄
れおんさんの中ではばっちりだったんだけどね
ニーハイ投げるスピードが遅かったです💦💦
そして今回弾き語りをやりました
1月のワンマンライブではカバー曲を披露しましたが
今回はオリジナル曲の未来フライトもやりました
正直にいうと弾き語りをやることが正式に決まったのは10日前くらいだったのですが
譜面をもらった時、見た瞬間無理できない。ってなったんですが
時間の合間にひたすら練習しました(>_<)!
本番までにできないかと思って本当に泣きそうになったり心折れかけてたんですけどあきらめないで練習しました
まだまだギターへたっぴなれおんさんだけどバラードバージョン?の未来フライトをみんなに聴いてもらえて良かったです。生暖かい目で見守ってくださりありがとうございました!!
きっとれおんさん顔がマジ顔だったとおもわれます


アンコール前のMCでは感極まってしまって涙することもあったんですが
気持ちが伝わっていたらいいな。と思います
こういう時にきちんと伝えないとね

いつも応援ありがとうございます
2P歳になる黒崎れおんも応援よろしくお願いします

次のワンマンライブも決まりました
また駆け抜けたいと思います👍✨✨
今回来れなかった方も来てくれると嬉しいです

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


既にチケット販売中です
さっそくゲットしてくれたかたもいたみたいで
本当に嬉しいです!
まだゲットしてない方は予定を空けて是非👍✨✨


セトリ
未来フライト
青春Summer
2次元ニ恋シテ
大好きLittle AKIBA
U-N-K-N-O-W-N&SLAVE MASTER&極楽神楽メドレー
夜乃風車&TRANSPARENT&解キ放ツ歌&世界ヨ廻レメドレー
未来フライト(弾き語り)
secret base 〜君がくれたもの〜(弾き語り)
究極の選択
テッペンアキハバラ
反逆のラビリンス
アスタリスク
絶対ニーハイ宣言!
レモネードの宇宙


【生誕ワンマンアンコールスペシャルメドレー】

青春Summer&アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!&レモネードの宇宙&未来フライトメドレー




ワンマンライブ衣装は倉坂くるるちゃんに制作してもらいました

いつも素敵な衣装をありがとうございます💓





そしてクラウドファンディング企画終了しました
始まったときは目標達成するか少し不安だったのですがそんな不安はあっという間に消え去ってほぼ1日で目標が達成していてビックリしました
そのあと目標達成したあともご支援が増え続けていました。本当にありがとうございます
応援コメントも全て読みました
生誕DVD楽しみにしててください。れおんさんもとっても楽しみです💓💓



🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰7月3日(火)アキバ分校

⭐️75日(木)SEVEN4定期公演(黒崎れおん生誕)

🐰7月7日(土)ライブあり

🐰7月8日(日)フレッシュ撮影会

🐰❤7月10日(火)渋谷DESEOmini(浴衣着ます)

🐰7月13日(金)秋葉原コスミックラボ

🐰7月14日(土)フレッシュ撮影会

🐰7月15日(日)少人数撮影会

🐰7月16日(月)代々木ミューズ

🐰7月18日(水)ライブあり

⭐7月19日(木)SEVEN4定期公演

黒崎れおん公式サイト


黒崎れおん生誕ワンマンライブに関わってくれた全ての方に感謝