今日は初めての新潟遠征ライブでした


MAXトキでビューーーんっと飛んでいきました

初めて見る新幹線でした。二階建てー!!



会場は桃源郷でした






1部セトリ

テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー

絶対ニーハイ宣言!

UNKNOWN&世界ヨ廻レメドレー

未来フライト

青春Summer


遠征で東方の曲をやるのはレアだったかな?

1部は東京CLEAR'S SMILEさんとSPRING CHUBITさんとコラボもありました!

サバーイ夏!BAN!BAN!BAN!をやりました👍✨




2部セトリ

アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー

レモネードの宇宙

未来フライト

青春Summer


トップバッターでドキドキでしたが

トップからみんなと盛り上がれて楽しかったです

1部も2部もありがとう!!


物販でも初めましてのかたも多くて

新潟のかたにも黒崎れおんを知ってもらえて嬉しかったです٩(๑^o^๑)۶



お昼ご飯はオフ会でレストランにいきました


れおんさんが食べたのはこちら

美味しかった~😋💓💓




お外で撮影とかしたり
天気も良くて本当に良かったー✨✨

プチゲームなどしたり笑ったり楽しいオフ会でした
参加された方ありがとうございます💓



新潟ありがとう!!
また来れるように頑張ります(><)👍✨✨
遠征してくれたファンの方もありがとうございました
気をつけて帰ってくださいね
みんなとまたひとつ思い出がつくれて
れおんさんは嬉しいです

初の新潟遠征楽しかった~💓💓

1日あっという間でした。まさに弾丸!!って感じ


次のライブは19日渋谷です
平日の出番時間が早めなのですが大きい会場なので遊びに来てほしいな(><)💓💓!!

『SHIBUYA GIRLS SPARK SP』

会場 渋谷duo

開場 16:30/開演 17:00

前売 2500円/当日 3000円(D別)

出番18:45~19:00 出番後物販

予約特典お楽しみチェキくじ

ライブ予約はこちらから


🎂あと14日🎂


黒崎れおん生誕ワンマンライブ

~最初で最後の!?誕生日当日生誕祭~

 

開催日:7月1日(日)

時間:OPEN 12:00/START 13:00

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2000円   当日3000円+1ドリンク

※前売特典→2ショットチェキ券1枚付









🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰6月19日(火)渋谷duo
⭐️6月21日(木)SEVEN4定期公演
⭐️6月23日(土)SEVEN4定期公演
🐰6月23日(土)代々木ミューズ
❤6月24日(日)セミコロン冠ラジオ
🐰6月24日(日)渋谷CLUB CAMELOT
🐰❤6月26日(火)渋谷DESEOmini
🐰6月27日(水)ぴなふぉあ壱番星劇場

帰りの新幹線で

なんかね、こよひよこさんの顔が怖い(笑)