今日は渋谷DESEOminiでライブでした

コスプレ祭りということでれおんさんは
Drスランプアラレちゃんのコスプレをしました
初めてやりました。どうでしょうか??


キーーーーーン

メガネ反射して、ちぇき目が行方不明になってました(笑)

セミコロンは彼シャツでした。セクシーですか?






セミコロンセトリ
UNKNOWN&LoveThief&極楽神楽メドレー
あさきゆめより&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー

ソロ①セトリ
解キ放ツ歌
TRANSPARENT

ソロ②セトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
未来フライト
青春Summer


久しぶりにセミコロンで極楽神楽やりました
世界ヨで廻レは今日はみんなで回らないバージョンでした(笑)いつも間奏で一緒に回るところがあるんだけど、今日はアレンジが違くて回らなかった。
回るよー!とか言ってるのに
ありにゃんに「今日は回りません!」って(笑)
あーーー。(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


最初のソロの出番では凄く久しぶりに東方の曲を歌いました。ワンマンライブでもフルバージョンでは歌ってなかったので
本当にいつぶり?ってくらいでした
今日ライブ見れたかたらラッキー⭐️
汗だくになりました。

イベントコーナーでは現金争奪くじ引き大会をしたのですが、まさかの優勝!!
会場から「えーーーーーーー!(怒)」って(笑)

喜んでよ。みんな(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

賞金ゲット💓💓💓💓嬉しい。

平日のライブでしたが
早い時間からありがとうございました
ライブ盛り上がって楽しかったね👍✨✨
演者さんもいろんなコスプレしてて楽しかったね

服を脱ぎ始めて水着になっていた演者さんがいたり凄かったな~!!


次のライブは15日です。平日ですが
初めて出演するイベントなので是非遊びに来てください٩(๑^o^๑)۶



出番19:25~19:45 出番後物販
予約特典お楽しみチェキくじ


🎂あと19日🎂


黒崎れおん生誕ワンマンライブ

~最初で最後の!?誕生日当日生誕祭~

 

開催日:7月1日(日)

時間:OPEN 12:00/START 13:00

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2000円   当日3000円+1ドリンク

※前売特典→2ショットチェキ券1枚付





残り僅かになっています!
オフ会申し込みはこちらから

🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰6月15日(金)秋葉原cosmic lab
🐰6月16日(土)少人数撮影会
🐰6月17日(日)新潟遠征ライブ
🐰6月19日(火)渋谷duo
⭐️6月21日(木)SEVEN4定期公演
⭐️6月23日(土)SEVEN4定期公演
🐰6月23日(土)代々木ミューズ
❤6月24日(日)セミコロン冠ラジオ
🐰6月24日(日)渋谷CLUB CAMELOT
🐰❤6月26日(火)渋谷DESEOmini
🐰6月27日(水)ぴなふぉあ壱番星劇場