今日は1日ライブでした!!

まずは秋葉原ZEST
初めての会場でした👍✨
アクセス方法が動画で紹介されていたのでわかりやすかったです。
楽屋わからなくて、トイレに行ってしまって凄く恥ずかしかったのはここだけの話(笑)

セトリ
反逆のラビリンス&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春Summer

その次は秋葉原cosmiclab
綺麗なハートを、つくってくれてるかたがおる😳😳

テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
青春Summer


そして最後はYOKOHAMA O-site
すごく久しぶりでした!取材もしてもらえたよ✌️お楽しみ~!

アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

今日はたくさんライブがありました
みなさんありがとうございましたの気持ちを込めて
最近セルフタイマーで自撮りするのにはまってるれおんさんはハートマークを撮りました😊💓💓
たくさん会いに来てくれると嬉しい~!
やっぱみんなと一緒だと嬉しい。ありがとう!!

どの会場も盛り上がって楽しかったよ⊂( ˆoˆ )⊃

れおん充できましたか?



お昼ご飯は秋葉原のキッチンジローで食べました
美味しかったよ😋💓💓




明日はライブからのフレッシュ撮影会になります

1日よろしくお願いします💓💓
ちなみにフレッシュ撮影会は2〇歳最後のフレッシュ撮影会になります。撮り収めてねΣp[【◎】]ω・´)

『代々木アイドルミュージアムvol.28』


■会場 代々木ミューズ・モード音楽院

■時間 OPEN10:30/START11:00/CLOSE21:00

■料金 前売2000円/当日2500円(1ドリンク代別600円)

※再入場の際、別途1ドリンク代必要

出番15:15~15:30 出番後物販

予約特典お楽しみチェキくじ

ライブ予約はこちらから


フレッシュ撮影会は17:00以降出演予定になります

フレッシュ撮影会情報はこちらから




🎂あと22日🎂


黒崎れおん生誕ワンマンライブ

~最初で最後の!?誕生日当日生誕祭~

 

開催日:7月1日(日)

時間:OPEN 12:00/START 13:00

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2000円   当日3000円+1ドリンク

※前売特典→2ショットチェキ券1枚つき




🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰6月10日(日)代々木ミューズ
🐰6月10日(日)フレッシュ撮影会(17:00以降出演予定)
🐰❤6月12日(火)渋谷DESEOmini
🐰6月15日(金)秋葉原cosmic lab
🐰6月16日(土)少人数撮影会
🐰6月17日(日)新潟遠征ライブ
🐰6月19日(火)渋谷duo
⭐️6月21日(木)SEVEN4定期公演
⭐️6月23日(土)SEVEN4定期公演
🐰6月23日(土)代々木ミューズ

今さら気づいたんだけど、今日のTwitter@マーク変更できてなかった。悔しみです。

↓↓↓ここの@いつも変更してるのよ。

忘れないうちにもう変更しといたわ