今日は名古屋遠征最終日でした

NAGOYA ReNYでライブでした


本当に綺麗でステキな会場だよね✨✨


セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
アスタリスク
未来フライト
青春Summer

絶対ニーハイ宣言!のときにまさかの出来事が起きて笑いました
ライブは生物だなー。ってあらためて感じた瞬間でしたね(笑)

みんなと一緒に最終日
ライブ盛り上がれて楽しかったです💓💓

ありがとうございました!!

帰りは味噌煮込みうどんを食べました
【名古屋遠征コーチンつくね入り煮込み】です
やっぱりタマゴが凄く濃厚でまろやかです
でね!うどんに芯がまだ残ってる状態で噛みごたえがありました。人生初の食感でした。美味しかったです💓💓



名古屋3日間あっという間でした
毎日ライブがありました
どちらも初めて行く会場でドキドキでした
今回は初めてオフ会もあったり
たくさん思い出がつくれて楽しかったです
新しい出会いもあり、れおんさんを知ってくれたかたも増えて嬉しかったです
また会いに来てくれたら嬉しいな💓💓
久しぶりに名古屋のファンのかたとも会えて嬉しかったよー!!
れおんさんまた名古屋に行けるように頑張るのでその時まで待っててね💪✨✨
遠征してくださったファンの方もありがとうございました。気をつけて帰ってください!!

みんなと同じ気持ちだといいな
楽しかったなー💓って٩(๑^o^๑)۶

次のライブは22日ソロアイドル祭りです
出番たくさんあるので平日ですが遊びに来てください👍✨✨


SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.56


時間:OPEN 17:30/START 18:00

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

※18時半までに入場されると無料握手券をプレゼント。


セミコロン出番18:00~18:20
ソロ出番①18:20~18:35
ソロ出番②21:15~21:30

イベント19:20~

物販①19:35~ 物販②21:35~


予約特典お楽しみチェキくじ

🎂あと42日🎂

黒崎れおん生誕ワンマンライブ
~最初で最後の!?誕生日当日生誕祭~
 
開催日:7月1日(日)
時間:OPEN 12:00/START 13:00
場所:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売2000円   当日3000円+1ドリンク
※2ショットチェキ券1枚付




🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰5月22日(火)渋谷DESEOmini
🐰5月23日(水)ぴなふぉあ壱番星店
🐰5月26日(土)少人数撮影会
❤5月27日(日)レインボータウンFM
🐰5月27日(日)S.U.B TOKYO
🐰5月27日(日)ライブあり
🐰5月28日(月)明根凛主催
🐰5月30日(水)石戸なつみ主催
🐰6月2日(土)渋谷 O-nest
🐰6月3日(日)SHINJUKU HOLIDAY

名古屋でらありがとう👍✨✨