TTE 2018台北国際観光博覧会2日目

今日は休日ということもあってたくさんの方に会えました。嬉しいな~!

ありがとうございました💓💓


2日目も盛り上がりました٩(ˊᗜˋ*)و✨✨


空き時間に台北101付近に行ってきたんですが
見た感じスカイツリーより高く感じたんですが
スカイツリーのほうが大きかった😳😳!!

台湾のスタバのココア💓
なんて書いてあるか全然わからない(笑)
日本のココアより甘い気がした



夜はJack's Studioで対バンライブに出演しました

なんと!会場についたら
お花がおいてありました(>_<)💓💓
台湾8回目お祝いだって!!嬉しいな~💓💓
こうして暖かく迎えてくれて本当に嬉しいです!!

素敵なお花ありがとうございます!非常謝謝💓💓





髪型はマネージャーさんに可愛くアレンジしてもらいました✌️

会場もぱんぱんで熱気が凄かったです٩(ˊᗜˋ*)و
みんなと盛り上がれてとても楽しかったです💓
ありがとうございました!!
この衣装は台湾では着るのが初めてでした✌️


今日は17Live配信で生ライブ配信をしてたんですが
見れた方もいたかな??


また明日も台湾ライブ頑張ります!加油✨✨

TTE 2018台北国際観光博覧会

特楽通 テレコムスクエア ブース

13:00~と15:00の2ステージになります

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


今日は夜市に行ってきました

小さい子供が乗る乗り物に大人が乗りました(笑)
体重50キロまで大丈夫って書いいてあったから
セーフです(笑)(笑)
本当にシュールだったなぁ、、、(゜ロ゜)







🎂あと57日🎂


黒崎れおん生誕ワンマンライブ

~最初で最後の!?誕生日当日生誕祭~

 

開催日:7月1日(日)

時間:OPEN 12:00/START 13:00

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2000円   当日3000円+1ドリンク

※2ショットチェキ券1枚付





🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰5月4日~7日 台湾遠征ライブ
🐰5月8日(火)渋谷DESEOmini
🐰5月11日(金)渋谷DESEOmini
🐰❤5月12日(土)新宿Zirco Tokyo
🐰5月13日(日)フレッシュ撮影会
🐰5月15日(火)2ねん8くみアキバ文校
🐰5月16日(水)渋谷TUTAYA O-nest 
⭐5月17日(木)SEVEN4定期公演
🐰5月18日~20日 名古屋遠征ライブ

夜市でたくさんご飯食べてきました😋💓💓