今日はレインボータウンFMと渋谷でライブでした

毎月第4日曜日にレインボータウンFM木場スタジオで公開生放送ラジオ番組をやってます👍✨
今日のトークテーマは【だいぶ暖かくなりました!そんな春に食べたいもの】でした
お頼り送ってくれた方ありがとうございました
れおんさんは春といえばアイスプラントっていう野菜食べたいです。本当に美味しいんだよ😋💓💓
でもなかなか見かけないのだよ
ままが買ってきた時に食べてます(笑)
食感が好きなのです
みんなも食べてみてね!見つけたられおんさんへ←

{77C67950-07D1-471B-8341-26E7523934B7}


ギャザフェス(木場スタジオ近くでやっていたお祭り)やっていて
無料でココアもらえちゃった✌('ω')らっきー💓
{5E7683EE-D107-451A-8C4E-8B0E8CECC52C}

観覧しに来てくれた方、視聴してくれた方
ありがとうございました
楽しんでくれたかな~?

そして渋谷DESEOminiに移動して
メリアブーケさんの定期公演に出演しました
今日は、はるちろちゃん卒業公演でした
はるちろちゃんと言えばインザスカイ☝( ◠‿◠ )☝ですが
最近新しいユニットに加入したというのとで
新しい道に向かっていくはるちろちゃんを応援したいと思います!
今日はみんなて新しい門出?を贈ることができて嬉しかったです💓

メリアブーケはみんなお嫁さんの格好をしてて
なんだか癒されますな
{65E511A2-6904-4FE3-BC02-9A1053A3E47B}

会場もぱんぱんで凄かった~💓💓
ライブも盛り上がって楽しかったよ✌(´>ω<`)✌
ありがとうございました。
MCで話した話は少しざわつき?がありましたが
ま、プライベートで遊んだってことにしてください(笑)
{7C4D3ED3-3514-400C-B179-09B131EAFB25}

セトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer


次のライブは24日渋谷DESEOminiであります
タイムテーブルわかり次第Twitterで告知します
この日はセミコロン、新曲を初お披露目します✨✨
まだ歌ってないあの曲を歌うよ!是非遊びに来てください👍


れおんさん4Daysありがとうございました💓
たくさん来てくれた方も、ひとつでも来てた方
今回来れなかった方も
これからもれおんさんたくさんライブあるから
来れる時に来てくれたら嬉しいな
たーーーーーくさん会いに来てくれたらめちゃ喜びます💓💓
最近ね、新しくれおんさんのファンになってくれたり
ライブや撮影会に来てくれる方も増えてきて嬉しい
それもいつも応援してくれるみんながいるからだよ(≧∇≦)💓💓
ありがとうございます。


【拡散してくれると嬉しい】

🎂あと70日🎂

黒崎れおん生誕ワンマンライブ
~最初で最後の!?誕生日当日生誕祭~
 
開催日:7月1日(日)
時間:OPEN 12:00/START 13:00
場所:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売2000円   当日3000円+1ドリンク
※2ショットチェキ券1枚付





🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰4月24日(火)渋谷DESEOmini
🐰4月26日(木)大塚ハーツ
🐰4月28日(土)ライブ衣装少人数撮影会
🐰4月29日(日)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
🐰4月29日(日)四谷ハニーバースト
⭐5月3日(木)サマーランド
⭐5月3日(木)SEVEN4定期公演
🐰5月4日~7日 台湾遠征ライブ
🐰5月8日(火)渋谷DESEOmini

みんなの応援してくれてる気持ち伝わってるよ👍💓