今日は静岡遠征ライブでした
初めて浜松に行ってきたよー👍✨✨

駅についたら家康くんいた
写真撮り忘れたからこれはネットから拾ったけど
家康くんて徳川家康なのでは?と思って気になって調べたらやっぱり徳川家康だった!!

{DC1CC66E-F704-4962-A4D1-A85556DDE27A}


初めての浜松遠征はドキドキでした
遠征してくれたファンの方、静岡のみなさんと一緒に
1部も2部もライブ盛り上がれて
とっても楽しかったです
ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶💓💓


そして浜松餃子を食べました🥟🥟

とても美味しかったです
餃子にもやしが乗ってるんだね
中身はキャベツが入っててヘルシーでした💓💓
今度、浜松餃子みんなも食べてみて

ちなみにれおんさんこれ完食したんですが
マネージャーさんがおなかいっぱいで餃子残ってたのでも残りも食べちゃいました(笑)
ペロッと食べられちゃうくらいヘルシーでした👍
{2C2B3FC6-1C80-49DC-9DEC-AA28631A9ACD}


{CCDBCDFC-5440-4863-936A-DFDA7EC72F07}

{84F16C26-6734-4FFA-939A-278FD3D134DB}


今日はいちだんと顔が丸くて写真が盛れなくて困っていました(笑)

{A90907D5-9A05-49D6-A07B-C0CC0053B724}

1部セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
レモネードの宇宙
青春Summer

2部セトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

遠征ではピンクの衣装着るの初めてでした✌️
あっという間の浜松遠征だったな~!
遠征組のかたは気をつけて帰って下さいね
静岡のみなさんはまたれおんさんが静岡に来るのを待っててね!東京来た時は会いに来てね(。・ω・)ノ゙

とっても楽しい浜松遠征でした💓💓
一緒に遠征してくれるファンのかたがいて嬉しい
そして静岡のみなさんとも盛り上げよう!ってしてくれて静岡のみなさんにも会えて嬉しかったです✌️✨✨

次のライブは19日SEVEN4定期公演です
今月最後の定期公演なので是非遊びに来てください
もちろん入場はれおんさんで🐰💓
74分たっぷりの公演楽しいよ~!!

会場 専門学校ミューズ・モード音楽院本館

時間 開場 19:04~ 開演 19:40

料金 前売り1,500円 (当日券 2,000円) +1ドリンク600円



🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

⭐4月19日(木)SEVEN4定期公演
🐰4月20日(金)ライブあり
🐰4月21日(土)巣鴨獅子王
🐰4月21日(土)東京FMホール
❤4月22日(日)レインボータウンFMセミコロンラジオ
🐰4月24日(火)渋谷DESEOmini
🐰4月26日(木)大塚ハーツ
🐰4月28日(土)ライブ衣装少人数撮影会
🐰4月29日(日)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
🐰4月29日(日)四谷ハニーバースト

浜松遠征ありがとうなの(≧∇≦)💓