今日はぴなふぉあ壱番星劇場vs2ねん8くみコラボカフェでした
はじめてのぴなふぉあの制服です
着てみたいな~💓って思ってたから凄く嬉しいです
とても可愛いですよね!ぴなふぉあの制服💓💓

どうですか?

テンションあがって自撮りをたくさんしました(笑)


{E7B5C212-0901-4296-A86A-3D49F24D282E}

{55F3B1CA-03B2-40E4-9AD5-7739ED85074C}



{B4288E88-BD04-4347-AAF7-21A8C4AC3405}

ライブもありました

今日の絶対ニーハイ宣言!は
「みなさん?ニーハイは好きですか?」じゃなくて
「ご主人様?ニーハイは好きですか?」って言ってみたりしました✌('ω')

秋葉原のメイドカフェでテッペンアキハバラと絶対ニーハイ宣言!が歌えるのは
ピッタリだなーと思いました👍✨✨

距離も近くてドキドキでしたね

セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト&青春Summerメドレー
{87090E2A-F0ED-4402-976E-9D1D6BEC3D05}



オリジナルカクテル対決もありました
誰がどのカクテルを作ったかは秘密だったんですが
れおんさんは【あの青春を思いだす・・・♡萌】でした
誰か飲んでくれた人はいたのかしら??
優勝はストロベリーラブリーココアを作ったしえるちゃんでした💓💓おめでとうございます
これ、れおんさんも飲みたい!って思った💓ココア好きだし甘くて美味しそう!!

れおんさんのカクテルは夏の青春をイメージして
ライム、レモン、カルピス、炭酸水が混ざってるカクテルでした✨✨
{0E7A8FBD-C152-4A56-AC73-F92431B6C76E}


ご帰宅して下さったご主人様方々
ありがとうございました
たくさんお話できたり楽しかったですヽ(○´3`)ノ💓💓

あわあわしていたメイドさんでしたが(笑)


次は13日渋谷DESEOminiでライブです
出番も2回あります!是非遊びに来てください💓

渋谷DE遊ばナイト!Vol.14

時間:OPEN 17:30/START 18:00

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代(当日2500円)

※18時までに入場されると黒崎れおん無料握手券をプレゼント。

出番①18:00~18:15 物販18:45~

出番②21:00~21:20 出番後物販

予約特典お楽しみチェキくじ


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰4月13日(金)渋谷DESEOmini
🐰4月14日(土)ツチノコ少人数撮影会
🐰4月15日(日)静岡遠征ライブ
⭐4月19日(木)SEVEN4定期公演
🐰4月20日(金)ライブあり
🐰4月21日(土)巣鴨獅子王
🐰4月21日(土)東京FMホール
❤4月22日(日)レインボータウンFMセミコロンラジオ
🐰4月24日(火)渋谷DESEOmini

おいしくなぁ~れ💓ぴょんぴょんきゅーん💓
今日考えたおいしくなるおまじない(笑)