今日は新宿サイエンスでライブでした
週初めの月曜日かられおんさんに会いに来てくれてありがとう💓💓

今週からお仕事!推し事頑張っていこうね(≧∇≦)ノ


明根凛ちゃん事務所主催ライブでした
実はりんちゃんとは誕生日も近くて
うさぎも好きで、髪の毛もツインテールという
たくさんの共通点があるのですよ!みんな知ってた~??
{AB5BFEC7-8D8A-47E0-B253-A04D7B42C6E2}

セトリ
アスタリスク&青春Summerメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト

みんなとライブ盛り上がれて楽しかった(≧∇≦)ノ✨✨
ありがとうございました!!

今日はSEVEN4レッスンもあって体たくさん動かしたな👍✨✨

レッスン終わりはありにゃんと少し糖分摂取しに行った💓
{FD12F46B-9100-44BE-8243-32085FFF7FD5}

これは動画の1部をスクリーンショットしたやつ
明日、Twitterにあげるね
なんでこんな顔してるでしょうか?(笑)
{9C96F1B8-8FFA-4A23-8548-B999F84336CC}


しかもね、ライブ会場迷うかもって話をしたら
ありにゃんが会場まで案内してくれた神様
本当、ありにゃん好き💓


次のライブは4月5日SEVEN4定期公演です
みんなれおんさん入場で遊びに来てください
SEVEN4定期公演は74分の公演なのでたっぷりライブを楽しむことができます(≧∇≦)ノ

SEVEN4定期公演

会場 専門学校ミューズ・モード音楽院本館

時間 開場 19:04~ 開演 19:40

料金 前売り1,500円 (当日券 2,000円) +1ドリンク600円

🐰入場は黒崎れおんでよろしくね🐰


明日は2ねん8くみアキバ分校に17:00~22:00までいます
アイドルコンセプトカフェになります
よかったら遊びに来てください💓💓


メニューはこちら
 
{84D2444A-99B1-4E27-9433-03D57F6C67F8}

{87E3AFCD-6DC6-43C0-87C4-A82694E1BB62}


■場所:アキバ イベスペ
■営業時間:17時〜22時
🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰4月3日(火)2ねん8くみアキバ分校
⭐4月5日(木)SEVEN4定期公演
🐰❤⭐4月8日(日)お台場痛車天国
🐰4月8日(日)池袋mono
🐰4月10日(火)渋谷DESEOmini
🐰4月11日(水)ぴなふぉあコラボカフェ
🐰4月13日(金)渋谷DESEOmini
🐰4月14日(土)ツチノコ少人数撮影会
🐰4月15日(日)静岡遠征ライブ

れおんさん愛されてるな🤗💓