今日は仙台遠征ライブでした
仙台のみなさん、遠征してくださったファンのかた
ありがとうございました💓💓


1部のライブ終わりに利久の牛タン食べに行きました
肉厚で美味しかった~💓💓
最近たくさん牛たん食べれて幸せなれおんさんです
{ACF31070-9A70-4BB5-9F03-EE32A5541369}

今日は2ねん8くみ仙台校4周年イベントということで
おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )💓💓💓💓

ということで
こんなかんじでお祝いムード万歳のれおんさんでした
ステージにあがってライトがついた瞬間
みんな笑ってたね(笑)出オチ感

何故、衣装が制服かというと2ねん8くみは学校をテーマにしているコンセプトカフェなので
本日の衣装は制服でした💓似合うかな?まだいける?
{4BD3036C-D2C7-463F-97C0-D2B9674CB958}

{A48B9B36-72E6-4279-81A1-46418C0D9CC2}

{04BC47CA-780B-4D1B-A613-A4FAC64D9BCC}

2部はイベントコーナーがあって
お題にそって絵をかくゲーム立ったんですが
れおんさん、何描いたかわかりますか?
{5F4DBA9C-F32A-49F2-930F-F37489EF74DC}

どゅん、!!
{143EE7DA-957F-4EF6-B170-11BFD1574A7D}

答えはドラえもんのしずかちゃんです(笑)

これは、わからないと思ったんだけど
まさかの!奇跡がおきました✨✨
一発で当ててくれた方がいた(゜ロ゜)!!すごい!!

1部セトリ
アスタリスク&青春Summerメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト


2部セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
青春Summer


むすび丸、ずんだシェイク、にっぱちー!!
はやぶさ、こまち、にっぱちー!!

↑↑↑↑↑↑
ライブに来た人にしかわからないネタ(笑)



仙台のファンの方にもあえたり
一緒に遠征してくださったファンのかたもいて楽しくて嬉しかったです٩(๑^o^๑)۶💓💓
みんなと一緒にお祝いすることができて良かった!!

お散歩してたら馬さんいた
凄く大人しくて可愛かった💓なでなでたくさんした
{1736B850-31F7-4E1A-9988-580B2676F134}

ご飯食べたあとっぽくて眠そうでした😪
{58EFE311-A583-4952-9644-7FD16AAA12A3}

ささかまれおん(シュール)
{094D528A-E989-41C7-8646-8C24DF87D381}


明日は明根凛ちゃん主催ライブに出演します
前回体調不良でお休みしてしまったぶん
明日は盛り上げて行きたいと思います👍✨
みんな遊びに来てほしいな(;ω;)!!💓💓

{57973A46-5274-4B2C-9368-9318D558BAB7}


出番20:35~20:50 物販21:00
特典お楽しみチェキくじ


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰4月2日(月)新宿サイエンス
🐰4月3日(火)2ねん8くみアキバ分校
🐰or❤4月5日(木)代々木ミューズ
⭐4月5日(木)SEVEN4定期公演
🐰❤⭐4月8日(日)お台場痛車天国
🐰4月8日(日)池袋mono
🐰4月10日(火)渋谷DESEOmini
🐰4月11日(水)ぴなふぉあコラボカフェ
🐰4月13日(金)渋谷DESEOmini

仙台遠征楽しかったね(≧∇≦)💓💓