今日はりんごちゃんていいます。レコ発主催に出演しました
いつもりんごちゃん呼んでくれてありがとう💓💓

そしてレコ発おめでとうございます🎉✨✨

りんごちゃんということで
ステージにりんごを持っていきました🍎🍏

これ実は偽物のりんごです(笑)
本物っぽいよね(゜ロ゜)

みんな本物のりんご持ってきたのかと思ってたらしいです
ふっふっふーーー💓💓
{1B7D7818-927A-4753-89CA-A82F4353B71B}

今日の主役りんごちゃんと💓
これからも仲良くしてください(∩´∀`)∩
{0062963C-D627-40CF-87A1-96E49583E05E}

{51423626-4939-43AB-BCA1-617766B41009}

{3D2BD132-708C-4667-A478-E2109BFCC02C}

セトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
青春Summer

りんごちゃん主催みんなと盛りあげることができて嬉しかったです
ありがとうございました(∩´∀`)∩🍎🍏💓💓

れおんさん6日連続イベント初日いいスタートがきれたと思います
明日からもよろしくね💓


明日はフレッシュ撮影会です
水着掲載NGになったのでよろしくお願いします
私服は掲載OKなのでこれからも素敵な写真をあげてくれると嬉しいです
ちなみに来月4月のフレッシュ撮影会の予定はなさそうです。なので撮りに来てください📸✨
平日なのでまったり撮れる予感です(。・ω・)ノ゙

ちなみに4月は少人数撮影会が2回あります
まだ予約受け付けてるので是非よろしくお願いします

🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰3月30日(金)フレッシュ撮影会

🐰3月31日(土)青山リズム

🐰4月1日(日)仙台遠征ライブ
🐰4月2日(月)新宿サイエンス
🐰4月3日(火)2ねん8くみアキバ分校
🐰or❤4月5日(木)代々木ミューズ
⭐4月5日(木)SEVEN4定期公演
🐰❤⭐4月8日(日)お台場痛車天国
🐰4月8日(日)池袋mono

今日、ライブで投げるニーハイにはりんご飴がはいってたよ🍎