今日はソロアイドル祭りに出演しました
今回コスプレDayだったので

セミコロンとソロでコスプレしました

セミコロンではナース

{A766C583-F75B-44E5-BF9E-C864214644FF}

{C662D2C6-1A30-40E9-9929-3829BB24552A}

ありにゃんのナースはカウンセラーさんぽくて
れおんさんは闇医者てきな、、(笑)
完全な中二病てきな回答でしたが、、、。
今日のセミコロンはライブ中に爆笑事件がおきまして
なぜ、爆笑事件が起きたかというと
文章では説明しずらいのですが
本当にライブ中、声出して笑ってしまった

DESEOmini前でチェキを撮っていたら
通行人の人にめちゃ見られました。そりゃ見られるけども
ハロウィン先取り!?みたいな(笑)?

サイドポニーれおんさんあんまりしないからレアだったかとおもいます!!

セトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

ソロはマリオのコスプレをしました💓💓
{BB5D1A9E-493B-4F10-BCEF-88A130830286}

{5CAFEC4B-7E62-4FD3-9B57-AD42E373EEC3}

{28C1F2BC-24D4-4372-AB2F-967B550B7AD5}

{74B3407F-5B37-4D6C-AB3C-9C1191E5F42A}


究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
青春Summer
絶対ニーハイ宣言!

今日、ポッケにニーハイ隠してたから
みんなニーハイどこにあるんだろう?って顔してて可愛かったな~💓(笑)
究極の選択は、いつもAメロで「美味しいケーキはどこですか?」ってみんなでいうんだけど
まさかの「美味しいきのこはどこですか?」ってなって
マリオのコスプレしてるからか!なるほど!って思って思わずにやり。としてしまった(≧∇≦)

マリオの一発芸をしたら
しーーーーん。ってなってしまって
ふぁっっ(゜ロ゜)!??ってなったけども
マリオのプーーーーん。はそれなりに自信があったんだけどなー(笑)

今日はセミコロン、ソロ、イベントとで盛りだくさんでした
みんなと一緒にライブ盛り上がれて嬉しかった楽しかったよ
やっぱりみんなの顔見ると本当に嬉しいです💓💓
ありがとうございました!

次のライブは29日りんごちゃんていいます。主催に出演します
いつもお世話になっているりんごちゃんの主催なので盛り上げていきたいです
みんなライブに来て欲しいよーーーー✌('ω')
みんなと一緒に盛り上げていきたいな
予約待ってますね💓💓

『05病増殖計画その5.5 はじめてのレコ発ていいます!』

会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

時間:Open 18:30/Start 19:00

料金:¥2000+1D

出番19:30~19:50 出番後物販



予約特典お楽しみチェキくじ


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰3月29日(木)渋谷DESEOmini

🐰3月30日(金)フレッシュ撮影会

🐰3月31日(土)青山リズム

🐰4月1日(日)仙台遠征ライブ
🐰4月2日(月)新宿サイエンス
🐰4月3日(火)2ねん8くみアキバ分校
🐰or❤4月5日(木)代々木ミューズ
⭐4月5日(木)SEVEN4定期公演
🐰❤⭐4月8日(日)お台場痛車天国
🐰4月8日(日)池袋mono


29日かられおんさん6日連続イベントがあるよ
みんなとたくさん会えるね💓💓いえーい