日本につきました!ただいまです(。・ω・)ノ゙

台湾は3時間くらいのフライトなのであっという間

今日はオフだったので
お昼は西門をぶらぶらしました

この写真は今日の写真ではないけど
インスタ映感がすごーい💓💓

{91692D4E-1C1A-4E40-8283-18CD54542142}

公園には缶で作られた恐竜が置いてあったり
本当にフォトエリアばかりで凄かったです
ここらへんで撮影会とかもやりたいなー!って思ったもん😊✨✨
{C2D39894-2CC9-48C1-9F2D-B1CD03975652}




マンゴーかき氷を求めて朝はご飯は西門町芒菓冰に行ってきました
氷がふわふわでマンゴーも甘くて美味しかったよ💓💓
れおんさん最近マンゴーばっかり食べてから
そろそろマンゴー星人になりそう(笑)
※絶対にならない
{9A80ECDD-4A96-4344-8A72-44CEAB48E8FC}

{1CA81476-2C8C-47A5-9B46-E31967B7891C}




お昼ご飯はガイドブックに載っていたお店【一條龍餃子館】に行ってきました👍✨✨

朝ごはんからお昼ご飯までのあいだの時間は洋服みたりお土産みたり歩いてました


豚肉炒飯
凄く美味しかったよー!
ご飯もパラパラしてて豚肉も美味しくて味は丁度良い濃さでした
キムチとか自分で混ぜたりしてアレンジくわえて食べりもしてたよ💓💓

{A82E8DBC-5103-426D-A3E7-155FDD3F83B9}

空心菜
安定の空心菜
どこに行っても食べてる気がする(笑)
空心菜はにんにく風味の炒め物で凄く美味しいんだよ💓
にんにく入ってるからライブ前とかは食べれないけどね
{B86A793A-EA0E-44DE-B278-7C556EFEDB62}

餃子
凄く大きいくないですか!!(笑)
日本の餃子の2倍ぐらいの大きさでした
箸でもつときおもかった😳😳😳
食べごたえある肉汁たっぷりで美味しかったよ💓💓
{52C17E09-AF0B-4BC2-9D83-E60D46A0826C}

蒸し餃子
これはね、野菜がはいってる野菜蒸し餃子
味は、THE野菜って感じです✨✨
{93D9F86A-EFDB-433B-8692-CA485EE6B11A}

西門町はマスターしたぞ!(多分)
マネージャーさんについて行ったりしてるだけだから
道案内とかはできないけど
たくさん回れて満喫できました👍✨✨


{326DB154-5692-42BE-A525-0E4641331D17}




明日は秋葉原で【2ねん8くみアキバ分校】に初めて登校します
お話したりご飯を食べたり
いわゆるアイドルカフェに登校しちゃいます
遊びに来てくれると嬉しいな
制服を着るみたいです。どんな制服か楽しみです✨✨
17:00~22:00までいます。

場所:アキバ イベスペ

■営業時間:17時〜22時
■登校生徒:陽向あいみ、黒崎れおん、加藤ありさ、夏井みく、嶋田あさひ

参考にメニューはこちらになっています
{50FEF05E-66B8-421F-A7CE-835CE66FDEFC}


{B81E8703-5E4D-47B9-84C6-EC9F13A6836E}



🐰3月20日(火)アキバ分校に登校

🐰3月21日(水)仙台遠征ライブ

⭐3月24日(土)SEVEN4週末定期公演

❤3月25日(日)レインボータウンFM

🐰3月29日(火)渋谷DESEOmini

🐰3月30日(金)フレッシュ撮影会

🐰3月31日(土)ライブあり

🐰4月1日(日)仙台遠征ライブ
🐰4月2日(月)新宿サイエンス
🐰or❤4月5日(木)代々木ミューズ
⭐4月5日(木)SEVEN4定期公演
黒崎れおん公式サイト

もうそろそろ台湾1人で行けるようになるかな?
(まだはやいかな?)