今日はファンミーティングでした

たくさんアイドルさんいてグループわけされて
順番で回ってたんですが
みんなはどんな話をしたのかな??

れおんさんのチームは
葉月あすかちゃん、SPRING CHUBITさんと一緒でした
じゃんけん大会とミニライブをしました
みんなとお話できたり楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(∩´∀`)∩💓💓


ファンミーティング参加してくださったかた
ありがとうございました💓💓




そしてひたすらマンゴー食べてるれおんさんです
チョープマームアン💓💓
マンゴー大好きれおんさんです
{48A3BBF3-E689-48A0-927E-D4FEC3A61300}


MANGO TANGOに行ってきたよ
{77A24A9B-7469-4C71-93DB-75E54ECE5862}

{B654F0FF-C843-4463-9C72-094994E633AB}


{F1CAADFC-F316-4B8A-9145-6248314161DC}

夜ご飯はさっぱりしたヌードル?を食べました

{9B17389D-61AF-4DA5-961E-34F66573143A}

これはなんだと思う?
中にチーズがはいってるんだよ✨✨
めっちゃびよーーんってのびたよ(笑)
{8AAA051F-8BAD-41DE-A7B4-41BB87066318}

ファンミーティングのあとは
お買い物したりマッサージに行ったりしてました
お買い物は洋服を買ったよ
最近白黒系が多かったので色があるものを買いました
今度着たらTwitterにあげるね💓💓

あとね、トゥクトゥクも初めて乗ったよ
動画撮ったので明日Twitterにのせます
風がとっても気持ちよくてトゥクトゥク乗るの楽しかったよ
れおんさん絶叫系好きだからね
ドアとかないから手すり?てきなとこを掴んでないと飛ばされそうでした(笑)


今回のタイ遠征は本当にあっという間でした
ライブではタイのアイドルさんとも交流ができたり
タイの皆さんがライブを盛り上げてくれて
本当に楽しかったです
久しぶりのタイでしたが前回タイに行った時ぶりのかたもいて
覚えてくれていて凄く嬉しかったです
今回初めて出会えたかたもいて
またタイが好きになりました
チョープタイランド💓💓

ファンミーティングでも、たくさん交流することができて楽しかった💓💓


日本から遠征してくださったファンのかたも
本当にありがとうございました(>_<)!!💓💓

気をつけて日本に帰ってください✈️


またタイに来れるよう頑張ります
これからも応援よろしくお願いします
今度はもっとタイ語喋れるようになりたいな、、っ!
頑張るぞー!スースー✨✨



🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰3月13日(火)渋谷DESEOmini

🐰or❤3月15日(木)代々木ミューズ

⭐3月15日(木)SEVEN4定期公演

🐰3月17日18日 台湾遠征ライブ

🐰3月20日(水)アキバ分校に登校

🐰3月21日(木)仙台遠征ライブ

⭐3月24日(土)SEVEN4週末定期公演

❤3月25日(日)レインボータウンFM

黒崎れおん公式サイト


ラックナーちゅっちゅー💓💓


※大好きだよって意味です(タイ語で)