今日はSEVEN4岩倉ちゃん生誕公演でした
AB組公演でしたがれおんさんも急遽出演が決まって
みんな来れるか不安だったんですけど
会いに来てくれて凄く嬉しかったです
ありがとう(;ω;)💓💓💓!すき。

実は今月SEVEN4皆勤賞で全ての週にれおんさん出演してます👍✨✨
いつもチェキもたくさんありがとうね!
お話もたくさんできて嬉しい
今日はアフターバレンタインギフト特典?があって
メッセージカードもかけて嬉しかった
めちゃくちゃ急いで書いたから字が汚くなってしまった。ごめんね(;ω;)(;ω;)!!
チョコも食べてね💓💓

{4644E309-FFC0-4933-A691-B7D9F97DAD92}

今日の主役は岩倉ちゃん
改めてお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
スタンドフラワーも緑でサイリウムも緑でいっぱいで素敵でしたね
コールもみんなであーいぽん。って言っててすごかった
SEVEN4のファンって暖かくて最高だな👍👍って改めて思いました

感動して涙を流す岩倉ちゃんを見てれおんさんも少しうるっときました
幸せそうな顔を見れて嬉しかったです

{E7BE9DD4-C98C-478E-9585-9BE320D8972F}



{F40385A5-9C97-4710-A384-AA911BB1555E}



初恋ドーナツが初期メンバーでした
なんだか懐かしい💓💓いえーーい
{1B4AB048-D0AF-4950-98D5-F6214FD904E4}

今日はるぴーが「ハッピーバレンタイン」って言って
さりげなくチョコくれた💓💓ありがとうはるぴー!
{749C0D21-836A-4F65-820A-543DC636CEBD}


今日のトークテーマは【冬季オリンピックでやりたい種目】だったんだけど
れおんさんはフィギュアスケート
何でかは気になる方は今度きいてね
とっても面白いことを考えたんだよ(ハードル自分であげちゃうタイプ←)



無料対バンのほうはトップバッターでした
早い時間から来てくれてありがとう💓💓
トップバッターから盛り上がることが出来て嬉しかったです

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
大好き!Little AKIBA


ニーハイは今日3歳の女の子がライブを見てくれていて
可愛すぎてあげてしまいました
あ!みんなもとっても可愛いよー!いや!カッコいいよー٩(๑^o^๑)۶
今度はちゃんとみんなのもとに投げるからゲットしてね👍✨✨


無料対バンからSEVEN4定期公演
ありがとうございました💪(`・ω・´💪)


次のライブが24日SEVEN4週末定期公演になります
平日でなかなか普段来れない方も是非遊びに来てくれると嬉しいです
詳細がわかり次第告知するね

17日はフレッシュ撮影会に出演します
れおんさんを撮りに来てくれると嬉しいな( ∩'-'📷⊂ )✨✨
今月最後のフレッシュ撮影会なので是非👍
来月は休日フレッシュ出れなそうなので、、。

18日は少人数撮影会です
あと残り4名大丈夫です
初めてのかたも気軽に参加してね
アットホームな雰囲気で楽しくてオススメです


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐SEVEN4

🐰2月17日(土)フレッシュ撮影会

🐰2月18日(日)少人数撮影会

🐰2月22日(木)下北FM

⭐2月24日(土)SEVEN4定期公演

❤2月25日(日)レインボータウンFM

❤2月25日(日)2ねん8くみ千葉校

🐰2月27日(火)渋谷DESEOmini

🐰2月27日(火)大塚ハーツ

黒崎れおん公式サイト

今週は毎日のようにみんなと会えたね😇💓💓