今日はありにゃん8周年主催ライブに出演しました

8周年おめでとう🎊

ありにゃんといえば
同じSEVEN4メンバーでもありセミコロンの相方です
だからめちゃくちゃ仲良しなんだよー!本当だよ💓
今ではれおんさんがご飯を食べながらもぐもぐしながら話していてもなんて言ってるか通じるし
阿吽の呼吸で通じ合える仲になりました
れおんさんより年下なんですが
いつもありにゃんに甘えています⊂( ˆoˆ )⊃
{01041FA3-701D-4CD5-A5EB-794DEC072589}

今日はありにゃんといえばねこなので
黒崎れおにゃんになりました🐱💓💓💓
そう、猫耳をつけました。投げたニーハイもねこの絵柄入ってるやつを投げたんだよ

{163EA9DD-438D-4526-B79F-85A0E03F0C44}

セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

今日はれおんコールじゃなくて全部ありにゃんコールになっていて凄かったな👍✨✨

サプライズでセミコロンでも登場しました
みんなビックリしたかな??

セトリ
あさきゆめより&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー

今日もありにゃんに手の甲にKissをされました
れおんさんはほっぺにしてみようかと思ったのですが顔を近づけるまではいったけど
やっぱり恥ずかしくて無理でした←
まだれおんさんには早いようです(笑)

ライブに遊びに来てくれてありがとうございました
みんなと盛り上がることができて楽しかった✌('ω')💓💓


そして夜はなーこちゃんとありにゃんのワンマンライブを見に行きました👍✨✨

先になーこちゃんのワンマン決まっていて
あとにありにゃんのワンマンが決まって
うぅ、、、。どうしよう💦💦でもどっちも見に行きたい(;ω;)!!ってなった結果
どっちも行くことに決めました✨✨
行きたいイベントが被るってこういうことかと思いました

なーこちゃんのワンマンライブは
生バンドで凄い迫力でした!!相変わらずロックで凄くカッコよかった
首をぶんぶん降っていたりファンの人も凄く激しかったぞ⊂( ˆoˆ )⊃ぶんぶんぶん。
昔よく共演してた時、なーこちゃんがよく歌っていた【ホワイトアウト】が凄く好きで
聴くと当時のことをいろいろ思い出したりなんだか懐かしい気持ちになるのです

ありにゃんのワンマンライブは
幸せに満ち溢れているありにゃんを見れたり
ロックぶってるありにゃんがみれたり←
いろんなありにゃんが見れて楽しかった✨✨
アコースティックギター生演奏で歌っているのが凄く印象的だったな~!
アコースティックの演奏も凄く好きなんだけどね
ありにゃんの声も歌声も凄く好きで癒されたの

素敵なワンマンライブを見ることができて
活力になりました💪(`・ω・´💪)
れおんさんも頑張るぞいっ!!

{8C6D973D-126D-4B31-AB5E-2054E853AC01}

{B2AFCF36-138E-47AA-BD1C-E89F2F49D9E2}

{8459D576-A8E8-4982-B186-BD283777FF76}


今日のカウントダウン動画は手のひらに【6】をかいたんだけど反転するのと忘れてしまったれおんさん
よくあるよね~。

ワンマンライブまであと6日



〜バレンタインチョコは好きですか?〜

日時 2018年2月10日(土)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open18:30 start19:00
料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき


🐰ソロ セミコロン SEVEN4


2月8日(木)SEVEN4定期公演

🐰2月9日(金)渋谷DESEOmini

🐰210日新宿Zirco Tokoy

🐰バレンタインワンマンライブ

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:30 start19:00

料金 前売2000 当日3000円+1ドリンク

🐰212日(月)フレッシュ撮影会

🐰2月月13日(火)渋谷DESEOmini

🐰221日(水)フレッシュ撮影会

🐰223日(金)少人数撮影会

224日(土)SEVEN4定期公演

225日レインボータウンFM


みんなは好きな音楽ある??