今日は初の休日定期公演でした✨✨

なんと!今日はれおんさんがセンターに立たせてもらいました(∩´∀`)∩
実は少し前かられおんさんがセンターをやることが決まって
センターポジションのレッスンをしてきたんですが
今のれおんさんのポジションと振り付けや立ち位置も全然違くて何度も予習復習を重ねました!!
当日までみんなには言えなくてドキドキしてた
ずっと言いたかったんだよ💓(笑)

凄く来てきて~!って言ってたから
薄々気づかれていたかも、、?だけど(笑)

みんなは誰がセンターをやるのかワクワクしてたんじゃないかな?と思います


{2446F265-D44E-42AC-8157-24067363BDC3}

ユニット曲、初恋ドーナツは
新メンバーのしょうぴーちゃんが加わってにこちゃんと3人で頑張りました💓💓
{295AFCC7-82C0-4973-9171-DD2ED0887EA1}

SEVEN4定期公演では毎回アトラクションランキングがあるんですが
動員ランキング、チェキ販売ランキング
ファンの皆様の応援のおかげで定期公演が始まってからずっと上位に名前が乗っていました
だからね、みんなの応援があってこそのセンターポディションだと思います✨✨

れおんさんがセンターでどうSEVEN4がみえていたか
ちゃんとセンターポジションに相応しいアイドルだったのか
みんながどう思ったのかはわかりませんが
良く映っていたら嬉しいです


今日が来るまで凄く不安でいっぱいでしたが
今日が無事に終えてほっとしています
でもまたSEVEN4定期公演はあるので
いい緊張感を持ちつつれおんさんなりに頑張りたいと思います💪✨✨

何より応援してくれているみんなに
応援して良かったって思ってもらえるように
期待を裏切らないようにしたいな٩(๑^o^๑)۶

やっぱセンターはれおんさんだよね!って思ってもらえるくらいになれたらいいな
まだまだそう言ってくれる人は少ないと思うけど
1人でも多くの人に思ってもらえるようにしたい
もちろんセンターじゃないポジションの時も全力で頑張るよ
どこにいても輝けるように👍✨✨

まだ来たことないかたも今度来てくれると嬉しい
ソロとは違うれおんさんが見れると思います

れおんさん推しじゃないけど
SEVEN4を応援してくれている方も
みんなみんな好きです
新メンバーも加わってどんどんパワーアップしていくSEVEN4をこれからもよろしくお願いします👍✨✨

次よ定期公演は2月1日(木)です(B組&C組)
前売り予約が始まっているので予約して遊びに来てくれると嬉しいです
もちろんれおんさん入場で👍👍


今日は改めていつもセンターに立っている
はるぴーの凄さと気持ちが分かった1日でもありました

そして夜は対バンライブでした
セミコロンとソロで2回出番があったよ

セミコロンセトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

なんか、パスポルテの歌詞で「ボリミア」ってあって
それをみんなで言ってるのがれおんさんてきに凄くツボすぎました
みんなで一緒に言うのって楽しいよね~👍👍
ちなみにれおんさんはずっとボリミアを「もりみや」って言ってるのかと思ってました
よく考えたらパスポルテは国の名前が歌詞になっているのでありえないんだけど(゜ロ゜)

ソロセトリ
テッペンアキハバラ&未来フライトメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春Summer

出番前に「みんな大好きれおんちゃん?れおんさん?」って誰か言ってるのが聞こえて
誰が言ってるのか分からなかったけど出番前にくすっと。しちゃいました💓(嬉)
今日はココトラさんのくららちゃん生誕祭でもあり
みんなと盛り上がれて楽しかったな٩(๑^o^๑)۶

物販はさむい中ありがとうございました💓
風邪ひかないようにしてね

携帯家に忘れてしまってTwitterとかいろいろ出来なくて大分辛かったですが、、💦💦
やはり携帯がないとかなり不便ですな

今日は1日ありがとうございました(∩´∀`∩)💓💓


明日はセミコロン初の冠ラジオがあります
観覧無料なので是非見に来てくれると嬉しい
だがしかし、見るのは外なので暖かい格好してきてね

★番組名:『Crossing Music〜セミコロンの東方DANCE PARTY!〜』  

★放送局:レインボータウンFM(79.2MHz)  

★放送時間:12:30~13:00  


★収録場所:レインボータウンFM・木場スタジオ  

東京メトロ東西線「木場駅」下車 4番出口より徒歩2分  


来れない方はこちらで視聴してね👍


・ラジオで聴く

周波数 79.2MHz

放送地域 東京都江東区(臨海副都心含)および中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれ一部地域


・スマートフォン(iPhone、Android等)で聴く

アプリ「tunein radio」(無料)をダウンロード

ブラウズ画面で「地域別」→「アジア」→「日本」→「東京」→「レインボータウンFM 79.2」を選択


・パソコンで聴く


サイマルラジオ公式ホームページ

「関東」欄にある「レインボータウンFM」の「放送を聴く」をクリック

お聴きになれない場合はこちらをご確認ください。

お聴きになれない場合はこちらをご確認ください。


Ustreamで聴く

USTREAMでは、著作権の関係で音楽は流れませんが、トークはお聴きいただけます。

また、出演者の様子をリアルタイムの映像でお楽しみいただけます。


そしてその後は少人数撮影会です

ありがたい事に満枠です

申し込みしてくださった方ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶

明日はよろしくお願いします💓💓



今日のカウントダウン動画はグミキャッチチャレンジ

だがしかし、、、。落とした、、、💦💦

※食べ物を粗末にしてはいけません

ワンマンライブまであと14日






〜バレンタインチョコは好きですか?〜


日時 2018年2月10日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:30 start19:00

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき




🐰ソロ セミコロン SEVEN4


128日(日)レインボータウンFM

🐰128日(日)少人数撮影会

2月1日(木)SEVEN4定期公演

2月3日(土)新宿ReNY

🐰24日(日)代々木ミューズ

2月8日(木)SEVEN4定期公演

🐰2月9日(金)渋谷DESEOmini

🐰210日新宿Zirco Tokoy

🐰バレンタインワンマンライブ

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:30 start19:00

料金 前売2000 当日3000円+1ドリンク

黒崎れおん公式サイト


みんなの目にどう映っている?れおんさん?