今日は代アニライブステーションでライブがありました
ありがとうございました(´∩ω∩`)💓💓

和装アイドル集合ということで
れおんさんも和装(巫女服)で登場しました

{72CC9CB6-4AE0-4716-A59E-2D07AD58890F}

{562B412C-0897-4B6B-B843-A4685A6490D1}


セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
青春Summer


大喜利コーナーもありました
みんなの回答楽しかったなー👍👍

お題は【こんな犬は嫌だ】

ニーハイを投げる犬

いやー?実際わんちゃんがニーハイ投げたら
きっと可愛すぎてみんな必死にニーハイ受け取るでしょ
そしたられおんさん適わないよ💦💦って思って(笑)

お題は【今年の流行語大賞は何?】

れ・お・ん・お・し

お・も・て・な・し風にいいました(笑)
れおん推しが増えますように(^人^)✨✨

MCの友池さん
ありがとうございました✨✨
{BC62D5EE-7903-4F1F-BF9E-1906C44A5832}


次のライブは7日秋葉原で1日あります
昼夜遊びに来てくれると嬉しいな
夜はトップバッターでドキドキだよ(´∩ω∩`)💓
{964700F2-1F08-4F60-928B-4A398BCA53C9}

{AE268570-A9BC-4A4D-BC1F-21CA39E619A9}

昼出番12:25~12:45 出番後物販
夜出番16:50~17:05 出番後物販

予約特典お楽しみチェキくじ
ライブ予約はこちらから

明日はフレッシュ撮影会に出演します
今年初のフレッシュ撮影会だよ
そして1月のフレッシュ撮影会出演は明日のみです
れおんさんを撮りに来てくれると嬉しいな📸✨✨
なんかお正月エリアがあるらしいので
そこのエリアにいけるといいな
クリスマスはクリスマスエリアに行けなかったから(;ω;)!!


🐰ソロ セミコロン SEVEN4


🐰16 (土)フレッシュ撮影会

🐰17日(日)TwinBox Garage(昼夜)

🐰19日(火)渋谷DESEOmini

111日(木)SEVEN4定期公演

🐰115日(月)大塚Hearts+

🐰1月16日(火) 渋谷VUENOS

118日(木)SEVEN4定期公演

🐰120日(土)ライブあ

🐰124日(水)少人数撮影会(SEVEN4)

🐰123日(火)渋谷DESEOmini

127日(土)SEVEN4定期公演

🐰128日(日)少人数撮影会

黒崎れおん公式サイト


手洗いうがいみんなしっかりしようね👍