メリークリスマスイヴ💓💓

皆さん今日はどうお過ごしでしたか??

今日はとってもロマンティックな日だよね

そんな日にれおんさんに会いに来てくれて嬉しかったです✌(´>ω<`)✌

れおんサンタはニーハイをプレゼントしました
れおんさんはねんがら年中ニーハイ投げてるじゃん!っていうツッコミはなしで(笑)

今日のニーハイはクリスマス仕様でとっても可愛い柄だったんだよ
トナカイがたくさんプリントされてます
{2F30A687-0C1B-46B7-9EA9-4A36A8B838FE}

{E2C5EC68-7C86-4943-83D8-CBEC99A63846}

セトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
レモネードの宇宙
未来フライト
青春Summer

ライブで着たサンタ衣装は今日初めて着る衣装だったんだけど
どうだったかな~?可愛かったかな?💓
上の羽織ものがすぐにとれてはだけちゃったのが
いやん(/ω\)ってかんじでした(笑)

クリスマスライブとっても楽しめました
ありがとうございました✨✨
予約特典のメッセージカードは想いをこめて書いたので大切にしてくれたら嬉しいです

そして夜は代々木ミューズでクリスマスパーティー


人狼ゲームをやりました
れおんさんまさかの狼になっちゃって胸がドキドキでしたが
最後まで残って見事オオカミチームが勝てたよ✨
2回戦目はゲームマスターをやらせてもらいました
たよりないゲームマスターでしたが
なんとか進行できたよ、、、(゜ロ゜)💦💦

そしてBBQはお肉や野菜を焼いてました
みんなたくさん食べて満足できたかな?
れおんさんも食べたけどお腹いっぱいで満足です
美味しかった~💓💓
{AD94BA54-8433-4427-B159-2745E62DAFA2}

はるぴーとチーム安全組として焼いてました(笑)
{522421BE-4555-4172-B6A9-BC12DCE2F7BB}

カラオケ大会もあったりで
たくさんリクエストして頂きありがとうございました💓
歌った曲は
初恋サイダー
空色デイズ
君の知らない物語
大きな愛でもてなして(NIJIIRO★サーカス団のここあちゃんとコラボ)

普段カバー曲をやらないので
ドキドキでしたがたくさん歌えて楽しかったな💓💓


{6218E8E5-98CC-4D75-96AC-9A10CB8B81EC}


ビンゴ大会の景品は
れおんさんの私物ハンカチとライブで使っていたマフラータオルでした✨✨
景品ゲットした方おめでとうございます✌(´>ω<`)✌
大切にしてくれると嬉しいな

今日は1日盛りだくさんで
こうしてファンのみんなとわいわい楽しめて
素敵なクリスマスイヴを過ごせました
ありがとうございました💓💓

みんなも楽しそうで嬉しかったです

次のライブは28日です
今年最後のソロアイドル祭りだよ
イベント優勝できるかな?ことしの運がためされる、、、!?
出番も2回あるので遊びに来てくれると嬉しいです

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.46

~2017最後のソロアイドル祭り忘年会SP~


時間:OPEN 17:30/START 17:45

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

※18時までに入場されると黒崎れおん無料握手券をプレゼント。

出番①18:00~18:15 物販18:30
出番②20:35~20:50 出番後物販
予約特典お楽しみチェキくじ

🐰ソロ セミコロン SEVEN4


🐰12月26日 渋谷DESEOmini

12月29日 冬コミCD売り子【01b】

12月30日 ライブ予定

🐰12月31日 渋谷DESEOmini

🐰12日(火)少人数撮影会

🐰16 (土)フレッシュ撮影会

🐰17日(日)TwinBox Garage(昼夜)

🐰18日(月)ミューズモード音楽院本館

🐰19日(火)渋谷DESEOmini

111日(木)SEVEN4定期公演

🐰115日(月)ライブあり

118日(木)SEVEN4定期公演

🐰120日(土)ライブあり

🐰123日(火)渋谷DESEOmini

127日(土)SEVEN4定期公演

🐰128日(日)少人数撮影会


🎅人生初のBBQがクリスマスイヴ🎅