うむむむむー。寒いです
今日起きるまでにかなり時間かかったよ

寒いのは大の苦手れおんさんです

{C142A60F-58CE-474E-B294-38FE49F83F33}


今日は渋谷DESEOminiでライブがありました
ソロとセミコロンと最後にコラボでたくさん出番がありました✨✨

まずはセミコロン
最近れおんさんが歌ってる時、落ちサビで
ありにゃんが抱きついてくるからにやにやが止まらない&心臓バグバク💓💓
ありにゃんのファンの方に怒られないか、、、!(笑)

{B8C41691-AED7-4923-A854-C870CE62B9F2}

セトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&解き放つ歌メドレー
ルナティックボイス&&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー

セミコロン早い時間でしたが
ありがとうございました
そしてTwitterで呟いている時間と出番が違っていて
すみませんでした(´;ω;`)!!本当にごめんなさい。

そしてソロの出番
ソロセトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
極楽神楽
未来フライト
青春Summer

極楽神楽やるの久しぶりでした✨✨
極楽神楽の注目ポイントは落ちサビの時のポーズです


そして最後はコラボタイム

【絶対ニーハイ宣言!】を
のーぷらん。さんAsterisk from 2ねん8くみさん夏井みくちゃん加藤ありさちゃんと総勢13名でコラボしました✨✨
とっても楽しかったね(∩´∀`)∩
ニーハイゲットした方おめでとうございます✨✨

今度コラボする時はもっと人数が増えているのであろうか、、、!?(笑)

ニーハイゲットした方おめでとうございます💓
{A6BEA255-13F8-4D1A-BF4D-00884B16A126}

{195640E2-FEB8-4C20-8C4D-EDDA7A8FB108}


明日は千葉ワンズモールでライブです
観覧無料で撮影も可能です
そのあとは2ねん8くみ千葉校に登校します
遊びに来てくれると嬉しいな~💓💓

{6EC306A0-3F5D-4294-9905-1CD9DEE759B1}

出番16:40~17:00 物販17:35~

予約特典お楽しみチェキくじ
ライブ予約はこちらから



🐰ソロ セミコロン SEVEN4


🐰129 千葉ワンズモール

129 千葉2ねん8くみ登校

🐰1210 代々木ミューズ

🐰12月10日 WALLOP放送局

🐰12月12日 渋谷DESEOmini

🐰❤12月16日 渋谷DESEOmini

12月16日 セミコロンミニワン

🐰12月17日 フレッシュ撮影会

12月21日 SEVEN4定期公演

🐰12月23日 フレッシュ撮影会

🐰12月24日 新宿Zirco Tokyo

🐰1224 代々木ミューズ

🐰12月26日 渋谷DESEOmini

12月29日 冬コミCD売り子【01b】

12月30日 ライブ予定

🐰12月31日 渋谷DESEOmini


Hey Siri
{B25ACB93-A98A-4C59-808E-8EF0E6D102D9}