今日はれおんさんの日でもあるよ
11月28日【いいニーハイの日】

絶対ニーハイ宣言!というオリジナル曲があるんですが
曲の間奏中にいつもニーハイを投げているんです
もう何足投げたかわからないけど
100足以上は投げてるかと思います(笑)

今度みんなニーハイゲットしてみてください
このニーハイをゲットしたかたは物販に来ると無料でツーショットチェキが撮れます✨✨


今日はセミコロンとソロで2回出番がありました

パジャマは珍しくちょっとセクシーなやつ
{74A228E0-D0FB-4534-9AF8-E9C8872598F2}

{73DFAA6B-80FE-4F60-8C2F-B291F1C127B4}

{202B93A2-D115-4BF8-BF72-93AD63E4256C}

セミコロンはパジャマあわせでした
{8F734A8C-A61C-4091-8692-25D4CBFF6FC7}

ライブ中にパーカーが少しはだけてしまって
恥ずかしすぎて焦ったです💦💦
見れた方はちょっとラッキーだったかも、、、。

セトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー


ソロはエロマンガ先生のジャージを着ました
ジャージだけしか着てなかったから全然わからなかったと思うんですけど
楽屋では「え、いつもランニングとかできてるパーカーですか?(苦笑)」てきに聞かれたし、、、(笑)

{CE1256F4-FF6A-4FF2-AAB9-D8601193284B}

{FF8FD8F7-5A8C-471F-99D4-A92D19A2A3C9}

頭にもニーハイつけました(笑)

{408B47A7-AFC0-4286-8D9F-051D5B7FC4DA}


セトリ
アスタリスク&青春Summerメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト


未来フライトではいつもタオルを回してるけど
ニーハイを回しました(笑)
何足もたばねたから重かった、、

みんなにはそのニーハイも投げるかと思ったのに(怒)って言われました
ごめんね。このニーハイはまた今度のライブで投げるやつだから
その時にゲットしてください(>人<;)!!
今日は絶対ニーハイ宣言!のときニーハイいつもより多く2足投げたんです✨✨
ゲットできた方はおめでとうございます
いいニーハイの日にゲットできるの素晴らしい運命ですな✨✨
{8C861ACB-5D48-4BCC-8150-F52FA47E3A24}

{11FAFBEB-9886-4623-B603-79381C380A13}

次のライブは明日O-nest であります
出番時間少し早めですが遊びに来てくれると嬉しいです(>人<;)💓💓

「ハイパーアイドルフェスティバル」 
時間 OPEN17:15 START17:30
会場:O-nest 
入場料:前売り2500円・当日3000円(D別)
出番19:10~19:30 出番後物販
予約特典お楽しみチェキくじ


🐰ソロ セミコロン SEVEN4


🐰1129 渋谷O-nest

🐰1130 代々木ミューズ

1130 SEVEN4定期公演

🐰122 上野公園野外水上ステージ

🐰122 少人数撮影会

🐰123 ライブ予定

🐰127 SEVEN4定期公演
🐰128 渋谷DESEOmini

🐰129 千葉ワンズモール

🐰129 千葉2ねん8くみ登校

🐰1210 ライブ予定

🐰12月10日 WALLOP放送局

黒崎れおん公式サイト


いいニーハイの日最高でしたね✨✨