サマーランド2日目
ありがとうございました✨✨

どゅーーーん
{FD7A4623-9F5D-46A5-9DCE-2D07048C614E}


今日はソロとSEVEN4で出演しました

ソロの時に着た水着はセーラー服水着でした

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライト
青春Summer
{89AD9A4F-D8F0-4893-8079-BC4F0E8DCD4B}

SEVEN4ではこの水着でした
{E34BAF96-5099-4697-A7F5-FD449880697B}

{CAB5EAE0-D249-493B-8000-57C4015F8F36}


汗が止まらなくて
まさかのまさかで「汗がやばいから1回ふきにいったほうがよいかも!」と物販の時に言われて
1回戻って鏡を見たら本当に汗びっちょりすぎてびっくりした(笑)


今回メンバーでお泊まりもしたり
ちなみに部屋は遠藤ちゃんあさちゃん有栖川ちゃんと一緒でした
れおんさんの寝相はかなり良かった模様、、、

そして念願だった人狼ゲームも出来て
なんだか修学旅行みたいでした✨✨


ごはんもみんなで食べたり
あんまり喋れなかったメンバーと話ができました
{B61EECBF-AE25-45F7-B355-4F4FF9584CD3}


部屋にあった浴衣
{0EC8658A-B199-483C-BA9D-B073502F533A}



改めて2日間ライブありがとうございました💓💓

サマーランドはとっても暑くて
まさにSummerでしたが
サマーランドから出ると外はやっぱり激寒なので
体がおいつていけてないかもしれません(笑)
みんな体調には気をつけてくださいね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

タイムスリップして夏に戻ってみんなと夏の思い出を作った感じでした✨✨

次のライブは11月28日!!
いいニーハイの日ですよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
今こそれおんさんが投げたニーハイを持っている方はニーハイを履くべきじゃないでしょうか??
この日はコスプレでライブしますのでお楽しみ💓

時間:OPEN 17:15/START 17:30

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

※18時までに入場すると無料握手券をプレゼント

セミコロン出番17:45~18:00 物販18:30~
ソロ出番20:35~20:50 出番後物販
イベント19:45~(MCしてます)

予約特典お楽しみチェキくじ


🐰ソロ セミコロン SEVEN4


🐰1128 渋谷DESEOmini

🐰1129 渋谷O-nest

🐰1130 代々木ミューズ

1130 SEVEN4定期公演

🐰122 上野公園野外水上ステージ

🐰122 少人数撮影会

🐰123 ライブ予定

🐰127 SEVEN4定期公演
🐰128 渋谷DESEOmini

🐰129 千葉ワンズモール

🐰129 千葉2ねん8くみ登校

🐰1210 ライブ予定

🐰12月10日 WALLOP放送局


みんなおむねが大きい子が好きなの。?