今日は1日ライブがありました

渋谷DESEOminiではセミコロン&ソロ
早い時間からありがとうございました☀️

セミコロンセトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&解キ放ツ歌メドレー
ルナティックボイス&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー

ルナティックボイスできて異常に高まっていたれおんさんが見れたと思います←

ソロセトリ
アスタリスク&青春Summerメドレー
大好きLittleAKIBA
未来フライト

久しぶりにこの衣装きたよん
ハーツツインテールで着たのは初めて✨✨
大好きLittleAKIBAに合ってる衣装だなー。と思いました。可愛いくて萌え萌えな感じが

どう思いますか?
{54757854-BCBC-4332-8643-1D8415BB9772}

{828B947A-66E1-454B-AD8D-83DB5337AC52}

そしてその後、代々木ミューズに移動してライブ

セトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

代々木ミューズも盛り上がって良かった✨✨
ありがとうございました
{50A8094B-1341-4AF8-A0FB-0E0C85AA1605}

そしてその後、渋谷DESEOminiに戻って
東方ライブイベントEDCに出演しました

セミコロンでもありCrazyBeatsでもあるのです


CrazyBeatsはサークル名です


このイベントはサークルでの出演なので✨✨

{D5EBC063-225C-46CC-BFE5-52224C00063C}

セトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&TRANSPARENTメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レ&ウチュウタンサロボットメドレー

今回、持ち時間長めだったのでいつもより少し長めのトークもしちゃいました✨
お互い好きな曲の話などしたんだけど
れおんさんが「パスポルテ好き💓この曲はサビのところで色んな国名を並べて歌ってるんだけど~。多分他の国をいってもバレないよ!今度台湾とかいれてみて」って話をしたら
さっそくいれてくれてビックリした
さすがありにゃんの対応力✨✨


今日は1日で4ステージあって朝から夜まで
ありがとうございました
今日もぐっすり寝れそうです(⊃ωー`).。oO

そして3日連続ライブDayもありがとうございました
みんなが会いに来てくれると本当に嬉しい💓💓
いつもありがとうね!

次のライブは14日渋谷DESEOminiであります
2回出番があるよ
夏井みくちゃん生誕祭になります
みきゅちゃんの生誕祭みんなでもりあげちゃおうね🎉🎉🎉
コラボもするよ(∩´∀`)∩何の歌を歌うかお楽しみに👍
遊びに来てくれると嬉しいです

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.43

~夏井みく生誕SP~

時間:OPEN 17:15/START 17:30

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

※[早得]18時までに入ると無料握手券プレゼント


出番①18:00~18:15 出番後物販

出番②21:20~21:35 出番後物販


出番①の時に夏井みくちゃんとコラボあり✨✨


予約特典お楽しみチェキくじ

予約はこちらから


🐰ソロ セミコロン SEVEN4


🐰1114 渋谷DESEOmini(夜)

🐰1115 大塚Hearts+

1116 SEVEN4定期公演

🐰1118 少人数撮影会

🐰1119 フレッシュ撮影会

112526 (土日)東京サマーランド

🐰1128日(火)渋谷DESEOmini(夜)

🐰1129日(水)渋谷O-nest(夜)

1130日(木)SEVEN4定期公演

黒崎れおん公式サイト


やっと代々木から渋谷についた時のルートで

スムーズに渋谷DESEOmini行けるようになりました(笑)