今日は渋谷DESEOminiでライブでした

出番が3回あって盛り沢山でした✨✨

1回目セトリ
UNKNOWN
世界ヨ廻レ
極楽神楽

2回目セトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
レモネードの宇宙
未来フライト
青春Summer

3回目コラボレーション
のーぷらんさんとAsterisk from 2ねん8くみさんと
【絶対ニーハイ宣言!】


今日は1回目、2回目どちらもMCはさまずのノンストップで歌いました(≧∇≦)ノ✨✨

そしてコラボレーションは【絶対ニーハイ宣言!】

みよ!このニーハイの量(笑)

なんか並べて見ると綺麗✨✨

{FEE3E552-3886-4B5A-A59A-1F9B30FA4A65}

れおんさんはレインボー色を投げました
今日はいろんなニーハイがステージから飛び交う貴重な光景が見れたんじゃないかな?と思います(笑)
無事に推しちゃんのニーハイや、誰かのニーハイをゲットできたのであろうか??
ゲットできた方はおめでとう✨✨

いや~!今日は特にみんなニーハイゲットする意欲が凄かった!! 

謎にドヤ顔の写真
{D61DBD2B-0931-4113-89D5-4DA19C805189}



{78CA6BB6-3879-4FB3-B1EC-E7697F45E2FE}

{14ED255B-8E95-44C2-A1AB-B01E456709F1}


{C48993D7-CF9B-4BA7-A378-688483345A1A}

みんなでコラボレーション楽しかったですね💓

今日のライブ動画YouTubeにも上がったので
来れなかった方はこの動画を見て楽しんで下さい


ありがとうございました((o(。>ω<。)o))


明日はイオン幕張でライブがあります
初めてなのでドキドキ、、、。観覧無料&撮影おっけーなので是非遊びに来てくれれると嬉しいな💓
{61052BF5-35FD-4523-8244-5CA43C1E9605}

観覧無料ライブですが、予約(僕、私行きますよー!)ってすると予約特典つきます

🐰ソロ セミコロン


🐰1111 イオン幕張(昼)

🐰❤1112日渋谷DESEOmini

🐰1114 渋谷DESEOmini(夜)

🐰1115 大塚Hearts+

1116 SEVEN4定期公演

🐰1118 少人数撮影会

🐰1119 フレッシュ撮影会

112526 (土日)東京サマーランド

🐰1128日(火)渋谷DESEOmini(夜)

🐰1129日(水)渋谷O-nest(夜)

1130日(木)SEVEN4定期公演


楽曲がたくさんの方に愛されるのは喜ばしいね💓💓