今日はなんの日か知ってる~??
【文化の日です】

今日 は1日ライブがありました✨✨

{E7AF72B9-E30D-4DAE-8C82-429861A81683}



代アニライブステーション1部2部
そしてTwinBoxGARAGE
3本ライブありがとうございました(∩´∀`)∩💓💓

代アニ1部セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

代アニ2部セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
レモネードの宇宙
青春Summer

TwinBoxGARAGEセトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春Summer

代アニでは初めましての方も多くて嬉しかった
新たな出会い✨✨
夜のTwinBoxGARAGEはまさかのニーハイ投げたのがステージに戻ってきてしまうハプニングがあって
笑いが止まらなくなりそうなところを必死におさえました(笑)
ライブでは毎回何が起きるかわからないね(ºωº)

今日のニーハイはご機嫌ななめで
すぐ下に下がっちゃうから大変でした
ハイソックスになってしまった
ライブ中にどんどんどんどん下がるニーハイにみんな気づいていなかった模様、(笑)
{F35045EE-7FC8-427F-B4E4-CEAC2E18890B}

明日は恵比寿club aimでライブがあります
遊びに来てくれると嬉しいな💓
はづきち、あっすー、はるる共同主催に出演はします
元気いっぱいの3人の主催ということで
衣装は元気いっぱいな感じです✨✨
盛り上がっていきましょう((o(。>ω<。)o))

特典お楽しみチェキくじ
{E5B07E85-D5CF-4806-AE4C-F5CAD29864CA}




🐰ソロ セミコロン


🐰 114 恵比寿aim(昼)

🐰 115 下北沢シェルター(昼)

🐰1110 渋谷DESEOmini(夜)

🐰1111 イオン幕張

🐰❤1112日渋谷DESEOmini

🐰1114 渋谷DESEOmini(夜)

🐰1115 ライブ予定

1116 SEVEN4定期公演

🐰1118 少人数撮影会

🐰1119 フレッシュ撮影会

黒崎れおん公式サイト


前髪切らないと、、、のびるの早すぎる