今日は渋谷DESEOminiでライブがありました
雨の中早い時間から遅い時間までありがとうございました☂`(´ω`u)💓💓

1回目の出番は東方の曲のみ歌いました
珍しく?ハーフツインテール


{5B91F828-8C61-4A60-854E-96B3B4B6C868}

セトリ
UNKNOWN
世界ヨ廻レ
極楽神楽&TPANSPARENTメドレー

セミコロンの時とソロで歌う時では振り付けがちょっと違うのですよ。実は、、
気づいてくれてるかな~??
いつもセミコロンで歌う時はメドレーだから
ワンハーフになってるんだけど今日は久しぶりに
UNKNOWNと世界ヨ廻レフルで歌ったな~✨✨

そのあとまた出番があり本日2回目のステージ

{A2D96405-2503-4810-8049-2F5DF1A3B750}

{7DEE91B1-630C-4206-B017-98C208ABA901}


テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
レモネードの宇宙
アスタリスク
未来フライト
青春Summer

今日はMCはさまずのノンストップライブだったので
汗が止まらなくて前髪とかペター。ってなっちゃったよ(笑)
汗かくことはいいことだ٩(ˊᗜˋ*)و
みんなも一緒にたくさん汗をかこうね✨✨

ワンマンライブに向けて本当に体力つけないとヤバイなーーー!!これ前回のブログにも書いた記憶が、、、デジャブ、、


次のライブは18日、代アニスタジオに出演します
この日はライブの他にトークコーナーもあるみたいで
どうやら、、、大喜利!??をするみたいで
ドキドキだー!ライブ&トークも楽しめるイベントになってるので遊びに来てくれると嬉しいです💓💓
出番時間はわかり次第告知します

「おとめフェスタGO! Vol.3 」


会場 代アニスタジオ

時間 OPEN18:30/START19:00 

ライブ、ゲーム大喜利

料金 予約1500円+1D


予約特典お楽しみチェキくじ



そして明日はフレッシュ撮影会です
久しぶりにオール水着Dayじゃない日に参加できた✨✨
今月はフレッシュ撮影会は明日のみなので撮影しに来てれると嬉しいです📷✨✨


れおん🐰 セミコロン SEVEN4


🐰1014 フレッシュ撮影会

🐰1018 代アニスタジオ(夜)

⭐❤1019 SEVEN4定期公演

🐰1021 少人数撮影会

🐰1022 大阪紅楼夢(CD売り子)

🐰1024 渋谷DESEOmini()

🐰1026 下北沢FMラジオ

🐰1028 千葉ワンズモール

🐰1029 新宿ZircoTokyo(昼)

🐰1029 黒崎れおんハロウィンワンマン

黒崎れおん公式サイト


帰りは雨が止んでいたラッキー✨