今日は渋谷伝承ホールでライブがありました
たくさん渋谷に来てるのに
伝承ホールが渋谷DESEOminiの近くになるなんて初めて知りましたよ~!!
みんな知ってた??

しかもね渋谷DESEOminiに来る時に橋を渡ると思うんだけど
そこにも【伝承ホールはこちら】って看板が貼ってあったよ(これはマネージャーさんが教えてくれた)

{AE7ED5EB-BBF3-409A-A799-21F208915CF4}

{499DF1FB-4F69-42A4-BCD7-1F1527CB142D}

{5838B940-2CCB-47FA-91A0-544365AF0BB9}

セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
青春Summer

伝承ホールはとっても広くてドキドキでしたが
広い会場で歌うことが出来て嬉しかったな
ホールで歌う機会はなかなかないからね٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございました💓💓

ニーハイは全部椅子席だから投げるのちょっと不安でしたが無事に手元にわたって良かったです



明日は渋谷DESEOminiでソロアイドル祭りに出演します
れおんさんライブDays最終日✨✨
イベントではMCもしてます。みんなにも景品があるので参加するしか~!!

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.41

時間:OPEN 17:15/START 17:30

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

イベント19:45~

出番20:35~20:50 出番後物販


予約特典お楽しみチェキくじ

予約はこちらから



れおん🐰 セミコロン SEVEN4


🐰1010 渋谷DESEOmini()

🐰1013 渋谷DESEOmini()

🐰1014 フレッシュ撮影会

1019 SEVEN4定期公演

🐰1021 少人数撮影会

🐰1022 大阪紅楼夢(CD売り子)

🐰1024 渋谷DESEOmini()

🐰1026 下北沢FMラジオ

🐰1028 千葉ワンズモール

🐰1029 新宿ZircoTokyo(昼)

🐰1029 黒崎れおんハロウィンワンマン

黒崎れおん公式サイト


世の中はまだまだ知らないことばかり(´∇`)