今日は1日で5ステージありました

本当にライブ充でしたね✨✨

1日ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

まずは渋谷DESEOmini
撮影可能ライブだったのでカメラ持ってる人多かった
歌うのが終わる時にパシャパシャ📷✨✨って聞こえてきて
うぉおおお!れおんさん撮られてるって感じた(照)

いい写真が撮れていたら嬉しいな٩(๑^o^๑)۶
ライブハウスって暗いから撮るの難しそう

{B79D09C7-65FA-4FEA-9FB9-98635D51C107}

セミコロンセトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&TRANSPARENTメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レ&ウチュウタンサロボットメドレー

ソロセトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
大好きLittleAKIBA
未来フライト
青春Summer

そのあと代々木ミューズに出演しました
2番目の出番だったんだけど
早めに来てれおんさんのライブを見に来てくれる人も多くて嬉しかったです💓💓

セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
青春Summer




{5F133B5B-97AB-48FE-BDD4-AD931146CC61}

そのあと渋谷DESEOminiに出演しました

咲良ひなちゃん生誕祭でした✨✨

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ひなちゃんとの最初の出会いは

まだひなちゃんがアイドルではなく2ねん8くみ千葉校でカフェの店員さんとして働いてた時だったので

今は同じくアイドルとして対バンも増えて嬉しいです

最初あった時に「写真撮ってください」って言ってもらえたの凄く覚えてるのである

ひなちゃんは覚えてるかな~??


{B404B5FC-734F-434C-908C-C9C92F55259F}



{3FC71994-473E-4055-BA3D-C4A66B570254}

セミコロンセトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&解キ放ツ歌メドレー
ルナティックボイス&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー

解キ放ツ歌とルナティックボイスは今日で歌うのが2回目だったので初めて聴く方が多かったと思います
れおんさんはルナティックボイスが大好きすぎるので毎回やりたいです(笑)
ありにゃん曲だからセミコロンで出演するときにしかできないし

ソロセトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
レモネードの宇宙
アスタリスク
青春Summer


今日は衣装も全部違うのを着ました٩(๑^o^๑)۶
たくさんライブしたのでれおんさんもみんなも燃え尽きたと思います✨✨
改めて今日は1日ありがとうございました💓💓


今日発表があったのですが
12月10日(日)渋谷DESEOmini(夜)
セミコロンミニワンマンライブが決定しました✨✨
詳細はまたアナウンスします
今から予定を空けといてくれると嬉しいです
いや!!絶対に空けといてね(≧∇≦)!!


明日は渋谷伝承ホールに出演します
初めて行くところです!ホールなのでドキドキ
いつもと対バンライブでかぶらないアイドルさんもいっぱいなのでドキドキ
みんな応援しに来てくれると嬉しいです(≧∇≦)ノ


■10月9日(月祝)渋谷伝承ホールアイドルパレード

渋谷伝承ホール 客席339席

渋谷駅徒歩7分 渋谷区文化総合センター大和田6階

全席自由席 

料金 2,000円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可

時間 開場10時45分 開演11時 スタート


出番14:00~14:20 出番後物販

予約特典お楽しみチェキくじ


れおん🐰 セミコロン❤ SEVEN4⭐


🐰10月9日 渋谷伝承ホール 

🐰10月10日 渋谷DESEOmini(夜) 

🐰❤10月13日 渋谷DESEOmini(夜) 

🐰10月14日 フレッシュ撮影会 

⭐10月19日 SEVEN4定期公演 

🐰10月21日 少人数撮影会 

🐰10月22日 大阪紅楼夢(CD売り子)

 🐰10月24日 渋谷DESEOmini(夜)

 🐰10月26日 下北沢FMラジオ

 🐰10月28日 千葉ワンズモール 

🐰10月29日 新宿ZircoTokyo(昼)

 🐰10月29日 黒崎れおんハロウィンワンマン


黒崎れおん公式サイトはこちらから



今日また渋谷で迷子になり親切なおじさんが道案内してくれた(゜ロ゜)!