今日は1日渋谷DESEOminiでライブがありました
合計で5ステージでした✨✨

まずは昼の対バンライブ

セミコロンセトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&TRANSPARENTメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レ&ウチュウタンサロボットメドレー
TRANSPARENTとウチュウタンサロボットは久しぶりに披露しました
TRANSPARENTのみんなで拳?あげるとこ揃っていてすごく嬉しかったな~💓

ソロセトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
大好き!Little AKIBA
未来フライト


セミコロンのカッコイイ写真
なんかInstagramっぽいね✨✨( 笑 )
{A9A70096-066F-4A09-9826-02F64F9A8D7C}


そのあとに500円ライブ対バン

青春Summer衣装でした
バタバタしててツイートできなかったよ。ごめんね💦💦
{7E4D9B48-7B56-489A-A49C-0CE4E9AC619C}


セミコロン
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

ソロセトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
レモネードの宇宙
青春サマー


そして夜はSPRING CHUBIT&黒崎れおんツーマンライブ
急遽決まったツーマンライブでしたが
遊びに来てくれてありがとうございました🎉🎉🎉

{5BAF0D4A-F34A-4B4A-A8BD-9BE16F34D9CF}

コラボした曲は4曲でした✨✨

未来フライト
虹色STAGE
絶対ニーハイ宣言!
サバーイ夏 BANG!BANG!BANG!!!

虹色STAGEでれおんさんセンターに立つとこがあって
練習では普通にやってたのに
本番ではスプチュのみんながおんさんをキラキラさせてくれたりしてビックリしたけど凄く嬉しかったな💓💓

{EAE35C00-6A3E-42B2-B6F4-02B0FAAE39A7}

{44A36D15-64A6-4499-A744-2803839374A4}


そして幻のアノ衣装はこの衣装でした✨✨
この衣装とってもカッコよくて好きだからまた着れて嬉しかった

{207BFF3E-1D3E-4136-9C26-9C91FB86490B}



{A84064D0-BC4F-4082-8567-A13D76A975F9}

{BD6C247A-BD78-4AAB-8884-EB0FD92B971C}

セトリ
テッペンアキハバラ&2次元二恋シテ&大好きリトルアキバメドレー
UNKNOWN&世界ヨ廻レメドレー
アスタリスク&反逆のラビリンスメドレー
未来フライト&絶対ニーハイ宣言&青春サマーメドレー

めっちゃ歌いました!ワンマンライブ前に
プチワンマンやったかんじだったよ(笑)
実は未来フライトがいつもと違うアレンジバージョンでサビからはじまるやつだったんだよ✨✨


本当にあっという間の1日でした
早い時間から遅い時間までありがとう!!
MCでも少し話しましたが
毎日毎日を大事に✨✨みんなと過ごせる1日1日を大切に✨✨
したいとれおんさんは本気で思ってるよ
みんなはれおさんのことどう思ってるのかな?同じ気持ちだと嬉しいな

今日はれおんさんファンもスプチュファンも絆を深められた日になったよね✨✨

次はワンマンライブ
みんなに最高なライブを見せれるように頑張るね
なので10月29日のワンマンライブ絶対に来てね((>ω<。))ノ💓💓💓


明日は秋葉原TwinBoxでライブです
10月スタートライブだよ
スタートはれおんさんからはじまってくれると嬉しいな~((>ω<。))ノ

出番20:05~20:20 終演後物販21:10~

予約特典お楽しみチェキくじ
{1C513EBC-85F8-4AB0-8025-E3713EA96E6F}

れおん🐰 セミコロン❤ SEVEN4⭐


🐰10月1日 秋葉原TwinBox(夜)

🐰10月2日 新宿ReNY(夜)

10月5日 SEVEN4定期公演(夜)

🐰10月7日 渋谷TSUTAYA O-CREST(昼)

🐰10月8日 渋谷DESEOmini(昼夜)

🐰10月8日 代々木ミューズ

🐰10月9日 渋谷伝承ホール

🐰10月10日 渋谷DESEOmini(夜)

10月19日 SEVEN4定期公演


黒崎れおん公式サイトはこちらから


あ~!みんな死ななくてよかった🤗🤗